 
(^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!! 
書こうと思ってる日記何故か下書きじゃなくて公開で1日放置してました、はるです。
R仕様が来週くるとかで韓国ではRO\(^o^)/オワタ状態になりそうですね。
どうでもいいけどジェネリックに剣修練とカードブースとが来るらしいごごご。
個人的に気になるのは GN_CARTCANNON
これはCRを越えるダイナミックさに違いない。
これだけのためにクリエ欲しくなる。
 
 
ところですっかり存在を忘れたいワンダラーとミンストレルのグラフィックがきました(未実装Wiki行き
Wikiいくのが嫌な人用(ブログのうpろだ

見る限りでは、ダンサー→ワンダラー→ジプシーの順番なような気がします。
転生しなくてもなれる点で言えばあってなくもないが。
転生通り越して天使になっちゃった。

ミンストはピエロかRPGとかに出てくる貿易商人っぽいです。太もも何が入ってんだ。


きっと髪型がいけないんだ!というわけで変えてみた。


wanderer.gif

ダメだった。
ドラクエ6だっけ、こんな下着?ビキニ?あったよね。

ミンストは手の施しようがなかった。w。
ミンサガの吟遊詩人で脳内変換頑張ります。


http://www.feken.net/cgi-bin/data/0/1/24.html
http://www.feken.net/cgi-bin/data/search.cgi?SEX=2&JOB=0&NO=1(どっちもFEZ研

似てるって点ではFEZのが可愛い、やったことないけどね。
とりあえず出せばいいってもんじゃぁない!!!(;3;)
一般公募するべき。

でもきっと見慣れてしまうんだろう。
 

秘密にする


