 
6/14Gvレポ☆いや私のHW狩りステじゃん?私の中じゃ反射死とかノーカンだから。 
いいえ、全く持ってカウントに入ります。
 


体験・傭兵さん多くて中身多分20人くらい。

19:57 偵察開始。

20:06 CrBが守るV3へ。
20:07 FHLが割り、メルト続行。
が、LP出てたのにスタンやら遊撃やらでまとまって進軍できなかった。
私の画面から確認できたのは前衛とクリエが進んでるくらい、後衛がついていけてなかった。
20:19 レーサー?割り。転進。


20:21 BH防衛のC3へ向かうもすぐに割れる。転進。


20:32 ぱんけーきが守るL2へ。攻めにPoolと風。
20:36 PoolのLK単騎に割られたらしい。続行。攻めにDCHR追加。

20:39 DC割って転進。メルトは続行。
再びぱんけーきが確保気味防衛。

20:42 ToTで割り。続行ー。
カウント役いなかったので勝手にやって自己満足。

20:50 メルトで割り。防衛。
攻めCafe、やっぱりスタンとLKがしつこい、痛い、死なない。SWSG必死。
20分くらい防衛したところで制圧される。


21:10 SE偵察。SE慣れ?も含めて空き屋のF5へ。
21:21 割り。エンペ付近で暇とどっかがくる。ある程度殲滅したようなそうでないような転進。


21:36 ToTが守るF2。WPガディ防衛。何が起こったかわからないうちにベース戻ってた。


21:39 風が守ってるN2へ。攻めにPool。
はるお死ねばいいのにってくらい動き悪かった。指揮無視してた。死んでた。
死ねばいいのに・・・。死んだけど・・・。
21:43 風割り。転進。


21:49 L5へ。防衛はこっこ。
EmCマスターが鯖ったりなんだりで徒歩進軍。
まとまって突入ができなかっりでうまくいかず転進。
ていうかこっこ多い(゚ロ゚;)


21:57 B5レース砦。
割れたら突入ってことで入り口で待機。
が、防衛している様子なので進軍、3MAPで時間切れ。



ということで残念ながら今回は宿無しとなりましたとさ。
今更ですが今回は色々勉強になりました。
何か今回のレポ淡白ですね。


参加してくれたみなさんありがとう、お疲れ様でしたヽ(゚ω゚)ノ


一人反省会は死にたくなるので脳内で。
 

秘密にする


