 
キミに心から思って欲しいの かわいいって。 
1.5倍と聞いて!!!!!!
今日は時間ができたのでアサでスリッパ1セットとHWで名無し1セットしてました。w。
そういえば前の1.5倍も休止のとき来たな・・・。
1週間くらい前から予告してくれればいいのにと思う!!!(・3・)
土曜も繋ぐかも。予定は未定。
 
***

090605.jpg

魔が差した結果がこれだよ。


落ちる前に露店ぶらぶら→特に買うものも無かったはずなんだけど発見してしまった!!
もうちょい値下がりしてからと思ったんですけど、ギリギリ趣味用財布が持ってたので衝動的に購入。
落ち着いてネイチャ砕く作業に戻らないと\(^o^)/

まじこの角度が一番可愛いと思うんだ。
このやる気の無さを象徴するような尻尾としがみつくような手足がくぁwせdrft
思ったよりでかいよでかいよ!初めてアヌビスを見たときの衝撃と似てるよ!
ね?可愛いでしょ??

でもクアティって何?(ノ∀`●)って思ったのでぐぐってみた。
見事にROサイトしか出ないわけですが、情報を総合すると南米にいるアナグマらしい。
体長50cmくらいらしいからあながちこのでかさは間違ってない。
でも何でMobでも何でもないこんな珍しい動物を装備にしたんだろう。
そのうちプレーリードッグとかタスマニアデビルとかワオキツネザルも出るんだろうか。

cuati.jpg
cuati2.jpg

面長なのかと思ったら鼻だったらしい。
尻尾の長さは、動画とかもあるからそっちのが分かりやすいと思う。



巷では可愛くない可愛くないと言われているらしいですがまじ理解できない。
はるおなんてGvもくあちぃで出ちゃう勢いだよ。


































ごめんそれはなかったわ。
 

秘密にする


