スポンサーサイト 
6/28Gvレポ☆ツン。 
8時半すぎくらいから参加。
中身15人くらい、2PC込みで20人いかないくらい。
はるおはHW。終わってから水晶持ち忘れてたことに気づいた。
 


へい。

20:22 MёlTdowNでN1落としたらしい。
守護1で防衛。

20:38 MёlTdowNで防衛のN1にはるおいんしたお。
戦夢桜数名に攻撃くらったのでSG1撃ち逃げしようとしたら遊撃に出てたギルメンも巻き込む
→ポカーンとしてる間に普通に死ぬ。
EMC回避のためにギルド入ってませんでしたってオチ。
ギルドをもらって再びN1へー。
やっぱ絡まれるもののブーンでなんとか防衛ラインへ。
ちらほら戦夢桜が来るもののまぁまぁ問題なく排除。
そのうちBWも来たりなんだりで圧されはじめる。攻めにDCHRも追加。
バリケ2へ防衛ラインを移す。
はるHWはDCHRに排除される。理由はなんでしょうね。反射ではないと思・・・う・・・。えへへ。

21:30 転進指示。


N4旗サダルに偵察へ。

1回目、入り口に2PC忘れないでダンサーのみかと思ったのですたこら歩いてるとダンサーが動く。
SGで排除しようとしたら『すとーむがs』くらいでハイドしてたcmpに阿修羅打たれる。
チャット打とうとしてたからBMがですね!

2回目、チャット欄チェックしてSW出してぬっ殺してやろうと思う。
何か人が増えて今度は教授に蜘蛛&ダンサーのスクリームでスタン、普通にあぼん。

3回目、意地になってきた。偵察しろ。
とりあえずSG1打ち逃げして奥つっきってやろうと思うけど今度はガディに殺される。

4回目、ガディが他の人に引っ付いてたのでブーンで抜けようとしたら標的を変えたガディにry

私が悪かったです。
他偵察しに行こうとしたところで砦が決まる。


21:37 NE城主のF5へ。
って言っても空き家だったんですけど。
EMCでエンペ前へ。

21:46 守護石やら直し、エンペブレイク。
バリケ構築しつつ数名旧砦に偵察へー。


ザウエルGがB4ブレイクしたってことで、

21:53 B4へ。
指示があったとき丁度B4にいたんで徒歩でERに入ろうと思ったはるおが見たものは!!!!1
普通にカフェ数名がWP防衛してた。外征先かな。
まぁブーンで抜けてエンペ付近見ようとしたけど死んだのでみんなと一緒にEMCに乗っかる。

攻めにTCとガンダム。
そのままER入ろうとするもののEMC先でもちこにBB打たれたんでSG撃ちつつERへ。
ツインエッジはよくわからんかった__○_
効果発動してたのかどうかもよくわからなかった!!ツインじゃいってオチかもしんねーすけど。
まぁ普通に殺されかけそうだったのでおとなしくERへ、別に逃げたわけじゃないんだからねってことで。

ERはそらもうカオスでした、人の数が。
AXだとブレイクに参加できて楽しいんだけどHWだと今一なにしていいかわかんないんですよね。
エンペ下らへんでSGしてたんですけど

21:57:39 ガンダムでブレイク。ブレイカー足止めしてたはるお涙目wwww
足止めにもなってなかったってことですねわかります(キリッ
TC共々続行。

21:59:40 エンペ着いた頃に割れた。てか改めて時系列見ると超ギリギリっすね。
色々ラッキーでした。


090606.jpg


てことで2砦おめでとう&お疲れ様です。
参加したみんなありがとー。




感想。

最初とN4と最後BBのとこあたりで遊んでたのが面白かったです。
てか短気なだけなんだけど^q^
てか改めて見てみるとQM使えよ雑魚Wizって感じですね。
まぁさっさとERへ。
個人的にもギルド全体でも反省点多いGvだった気がしなくもない。
あと、他のGvっていうかなんか色々見てみたくなってまいりましたぐにゃーん_|\○_
どうでもいいけど最近マウスの飛び具合がぱねぇんだけど何なの反抗期?思春期なの?



















あ、これでも休止中です。
 
ダル #mQop/nM.
 
2砦ゲットおめでとうございますー
あ、私も休止中です。平日は。

ところでハルさん。
Wizソロできる狩場って、どこがいいでしょうか?
求むアドバイス(´・ω・`)
はる #PooosTlY
 
>>ダルさん
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
でも運もあったりなかったり。

Wizだと監獄1・アインD2・ラヘル聖域2・SD4かなぁ。
SDで慣れたらPD4行くとか。
低Lvだと氷1とかモスコもいいとか何とか。
自分はもっぱら監獄かアインDですけどねww
ダル #mQop/nM.
 
WoGやSWのときですら、2砦取れたことはほとんどなかったんだから、すごいことですよー

ふむふむ、、、なるほどなるほど、、、
...φ(・ω・´)

ありがとうです。初Wizにチャレンジですわ。
これまで前衛キャラばっかりだったので、感覚が…。

秘密にする


