スポンサーサイト 
7/12Gvレポ☆(゚レ゚)噛み癖。 
まじ眠いのに布団に入って2h眠れなかったんだけど。

090701.jpg

こんにちわんつーはるおです。日曜の朝から寂しいことしてました。
箱出ないぜー。レジP量産の方がいいのかなー..,:.,:’ι_’)

はい、2週間ぶりのGv。
 
 
傭兵4名、数え間違えてなければ中身21名、2PC込み25くらい、最後一人減って20名かな。
阿修羅が3名だお!!!



偵察スタート。

20:03 C1 防衛:TCイナバ
排除してイナバ防衛。
あれ、あってるよね?

C1 防衛:MёlTdowN 攻め:Pool CrBだっけ
この記憶力の無さ。
暫くは安定して防衛できてたと思います。
AXやらFARがなかったのでQM活用していけなかったのは個人的に反省。
ライン(裏)まで押されることが数回あったもののいつもより教授やら阿修羅やらHWが多かったのでカバーできたんじゃないでしょうか。

20:20 ライン崩され、それとともに城主がPoolに。
続行。

C1 防衛:The deep pool of death 攻め:MёlTdowN その他色々
補給修理確認後続行。
イナバ防衛してた。

攻めに色々追加されてたと記憶してます。
ちょっと攻めに時間がかかったというか、まとまって動くのに時間がかかりました。

2回目かな、柵んとこの角っこでの突入で荒らしたんでしょうか(EMC乗り遅れ
はるおはその後のEMCにのって裏に出たような。
まぁ正直あんまり覚えてないごめん。
10分くらい攻めてMёlTdowNでブレイク。
転進。

20:36 L2へ。城主はCrB。

L2 防衛:Corona Borealis 攻め:MёlTdowN Brave's Heart
てかCrB多いなぁってのが素直な感想。
階段下にEMCされるも例によってスタンで動けない(((#^ω^)))
ついでにどっち回りかわからない。
まぁ反時計回りで進軍。

20:42 MёlTdowNでブレイク。
競り合いも見ずに何故かうちでブレイクされましたって流れた。
正直何が起こったのか。

イナバ防衛開始。

L2 防衛:MёlTdowN 攻め:Corona Borealis Brave's Heart
若干QMでやっぱり迷う。
CrBとBHが続行して攻めてきました。
何度かCrBにエンペ付近まで来られましたが何とか守りきります。
何かよく分からないところで誤爆発言多かった・3・

090703_12gv.jpg

15分ほど防衛したところで完全にくずされBHにエンペ割られる。

転進偵察。

C1へ偵察行ったら風が3MAP防衛してたのでIRCに情報流す→行こうぜ!→その間にPoolに割られる。

C1 防衛:The deep pool of death 攻め:MёlTdowN
21:07 MёlTdowNでブレイク。
んだけど攻めた記憶がないっていう。
もうこの脳みそだめかもしれない。
多分前半のC1とごっちゃになってます。

転進。

F5
城主がほたて?でWP防衛だった思うんだけど、ポタで出た先が若干遠かったので歩いてる間にEMCきて、バリケ1?2?割れたところでほたてとNEに前後挟み撃ちされて終わった。

転進。

21:25 N1へ。
N1 防衛:TRI 攻め:MёlTdowN 風?Pool?何かどっかいた気がする。

090704_12gv.jpg

防衛のエンブ見てどこだか真剣に悩んでた。
よく見たらちっこくIVって書いてあった。

宿無し覚悟で攻めようって事でひたすら攻めます。
途中途中でTRIもEMCするけど数回の攻めでバリケを着実に割っていき

21:49 N1 MёlTdowNでエンペブレイクに成功。

バリケ、守護石の修理、ガディやらやって旧砦へ外征。

21:55 B4へ レース会場っぽかった。

B4 目立った攻め:メルト TC RayForce
直前にザウエルGが割ってる辺り前のGv思い出します。

21:58:15 先に人数揃ったTCがイナバ防衛しつつ、エンペ割り

問題なく続行。
TCはWP防衛に移行。
徒歩途中でエンペ付近に抜けたEMCで呼ばれたので例によってSG弾幕・3・)
れいふぉと競り合ってたけど結構あっさり割れた模様。

21:59:59 MёlTdowNでエンペブレイク、した瞬間終了ログ流れてわろた。


そんなんでB4とN1の2砦で終了です。

090705_12gv.jpg

参加した皆さんお疲れ様でした&ありがとう。
次回もがんばりましょー。
傭兵の方もありがとでした。

あんまり記憶力良くなくてごめんねごめんねー。
さぁ、リンク集からふぉるさんのブログに飛ぶ作業に移るんだ。



メイン垢の課金が切れたヽ(゚∀゚)ノサブも今日切れるヽ(゚∀゚)ノ
どうしてこうなった・・・。








またの(・ω・)ノ
 

秘密にする


