スポンサーサイト 
ずっと恋しくてシンデレラ 制服だけで駆けていくわ。 
こんにちわんつーはるおです。
眠れないので広告が出ないうちに久しぶりにブログ更新でも。
色々あって復帰するとか言って1週間いくえ不明になってた。
Gvレポは今週回線の調子が悪かったので無しで。来週から頑張りたいと思います。
とりあえずラストの集合SSでもぺたり。

傭兵の方や体験の方が来たりなんだりでしたがN51個だけゲットン。

それにしてもスキンがピンクい。
 



鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスのは置いていくわ
だからね 早く見つけてね 悪い夢に焦らされちゃうわ
きっとあの子もそうだった 落としたなんてをついた
そうよね も同じよ
だってもっと愛されたいわ



─  ─

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ
あなたに嫌われちゃうわ

でもより欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした

つきすぎたシンデレラ
オオカミべられたらしい
どうしようこのままじゃ
いつかはべられちゃうわ

『その前に助けに来てね』

原曲:『ロミオとシンデレラ』初音ミク




はじめて3行タグみた。
色彩のセンスがないのい無駄なことをやるものじゃないですね。
うちは比較的放任主義だったのかこんな高校時代は味わってません。
むしろ高校生の頃家にいなかったっつー(ノ∀`)
それにしても結構他力本願な歌かもしれない。好きだけど。
今だったらガラスの靴じゃなくて携帯とかなんだろうか。
まぁ何が言いたいかっていうと、よっぺいかわいいよよっぺいw
 

秘密にする


