 
ふたりを繋いでた絆 綻び解け 日常に消えてく。 
眠れないってほざいたスリッパ行く前の一コマ。

090804.jpeg

何かツボった。


衝動買い。

090802.jpeg

今更感がありますが黒縁とタラVを。
タラV持ってなかったのって部分に驚かれる日々です。
他にも色々買ったのでお金ばっかり減っていく・・・(´ェ`lll)
黒縁のパックはDL販売きたのかな?
体感はまだ得られない感じです。もう少しJobLvうpしたら補正込みでいいかもしれない。



狩り。
繋げばHWばっかり。早くVit振りたいです。

あとはギルメンから付与もらえたので久しぶりにアサでスリッパオンライン。
やっぱりアサでスリッパは癒されます。早くアサを安定して育てたいです。
でもモンクも欲しくなっちゃう。

HPで壁してPD4行ったんですが前走る能力が衰えていてWizさんには申し訳なかった。
支援もちょくちょく切らすし、リハビリに付き合ってくれる親切さんがいたら嬉しい限りです。

あとbnzさんと異世界いって木っ端微塵にされてきました。
入り口防衛とは卑怯です。飛べばいい話だった。

暫くログインしていない間に色々パッチがあって戸惑う毎日です。
挫折しない程度に頑張りたいです。
 

秘密にする


