スポンサーサイト 
強がる私は臆病で興味がないようなふりをしていた。 
今日のネイチャさん。

090805.jpeg

ネイチャ砕いてると何か幸せになれる。
 
 
カテゴリにGM限定とか意味不明なの追加しましたが本当結構どうでもいいです。
ギルドHPに乗せる前の、推敲する前のチラシの裏みたいな感じです。
あと色分けと文字いじれるので。

ところでどっきゅん☆ハートはこれです


どきゅんどっきゅん心の消しゴムください!!!!!


まぁ狙いすぎな歌でした。


* * * * * *

今更ですがGv出たんだけどね、HPでした。
何ヶ月ぶりかと思ったら風の聖痕さんの傭兵してたときぶりでした。3ヶ月?
まじぱねぇテンパってました。
PTLがこない、ポタ指示でぽわんから始まってエンペのSW位置やらエンペ殴られてるのに塩すんの忘れるとか、前日オクラを生で食べてリアル気持ち悪くて一人で最初からクライマックス状態\(^o^)/
Gv終わったら何となく治ったけど。
V4で凸ったのが楽しかった。HWじゃあできねぇ。

愚痴りたいこともありますが、まぁポタ指示遅れて開始遅れたのは明らか失態。
普段やってる人に多謝と尊敬。
ポタに関しては他のHPさんにお願いしようとか考えるあたり他力本願なんですかね。
自分の中ではメルト始まって以来色んな意味でこんなに行動と気持ちがgdgdしたのは始めてだったのでちょっと落ち込んでました。
気分gdりすぎて1週間RO繋げなかったぜ。夏バテとも言うけど。
そんなわけでレポはないよ!(今更

いつもに増して目の痛い加工集合SS。

090806.jpeg

傭兵4名・さぷらいずゲスト1名でメルトのGMは少なかったけどなんとか2砦確保できました。
でも何なんでしょうこのあーあっ★って感じ。
参加したみなさんお疲れ様でした、ありがとう、ごめんなちゃいなたうん。

どうでもいいけど1年ってはえぇな。
屋上から思いっきり色々投げて公害に貢献したので明日から本気出しますね。
 

秘密にする


