 
8/30Gvレポ☆小腸ジャイアントスイング。 
眠れないんでレポ書きます。

鮮血さんとガンダムさんから傭兵合わせて10名前後。
2PCで30近く?中身25名前後だったと思います。
あんまり覚えてない。
 


PTやら何やらやってて、実質開始は20:03くらいから偵察開始。

■V4

20:11 V4割ってイナバ防衛
20:19 だれもこない\(^o^)/のでTRI防衛のV3へ転進
思ったより防衛時間短かったなぁ。


■V3

20:19 防衛:TRIUMPH 攻め:MёlTdowN
WP防衛だった割にさくっと落として、ダメPCと格闘しつつイナバ防衛開始。

20:23 防衛:MёlTdowN 攻め:前半:TRI 中盤~後半:DCHR あとわからないエンブのとこ
前半はSG位置もなんとなく分担できていて順調だったと思う。
DCHRが追加されてからは押されつつも階段から降ろさないように粘る。
それでも裏にもぐり込んだり抜ける人が結構いたかな。
HW目線でしか物を言えないんだけど、狩りステだとTRIのスクリームがすごくて、ちょっとでも崖近く行ったらぴよぴよが長時間持続なので比較的上の方で階段下~階段中段くらいまでのSGをしている人と、崖下でSGをしている人とで分散してた・3・
私は上のほう。これもまとまって弾幕できたらもうちょっと粘れたかもしれない。

20:43 TRIUMPHブレイク
補給後続行。

20:43 防衛:TRIUMPH 攻め:MёlTdowN DCHR
裏EMCを決めて再びMёlTdowNでブレイク。
イナバ防衛。

20:44 防衛:MёlTdowN 攻め:DCHR
ブレイクしたはいいけど補給が間に合わず、階段をDCHRにどんどん降りられ押されて決壊。
はるおはあっけなくあぼん。
ベースで補給中にDCブレイクコールが流れる。

20:47 防衛:DCHR 攻め:MёlTdowN CIA
DCはロキ有りWP防衛。
なんだけどER入り口で攻めの潰しあい開始。
排除後突入→/(^o^)\

2度目。
やっぱり攻めのCIAさん排除→突入→/(^o^)\

3度目。
21:00 攻めにサダル追加。
ここも徹底抗戦で。
なぜか誤クリで前に出るはるお、バーンとか諸々であぼん。
EMC後階段際へ押して排除(向こうが転進?)と思ったら後ろでEMCされる。
そんな押し問答を続けていたらDCが逆流。そりゃそうだ。
21:06 転進。


■VF2

旗はSIだったのかな。よくわからなす。
からっぽだったのでバリケ等壊してエンペまで一直線。

21:21 MёlTdowNでブレイク、防衛。
LKは偵察へ。
ぼちゃEMC情報が入るも、一向にかぼちゃ来ないとか守護石2で防衛しつつ思ってたら少数ずつ攻めてくる。
そして何かNEのLKが混ざってくる( ゚д゚)ポカーン

21:35 防衛:MёlTdowN 攻め:NE
最初は守護2で少数ずつ相手にしつつも本体がやってくる。

21:40 守護2落ちる。
21:41 時間も時間なので徹底抗戦。
バリケ2裏で防衛ラインを引くも、バリケ越えEMCでよりにもよって冠CMPクリエが/(^o^)\
バリケ2壊される。バリケ3へ移行。
21:49 守護1死亡

21:50 ここでNEの姿が見えなくなる。
警戒しつつバリケ3で防衛続行。
しつつも、暫く防衛した後一向に来る気配がない。

21:57 外征指示が出るものの場所がL2カフェ/(^o^)\
21:59:59 EMCでL2到着\(^o^)/
お疲れ様でした。



趣向を変えて砦前で集合SS撮ることになりまs





普通にEMCで呼ばれました・3・
どうみてもフライング画像。

参加した皆さんお疲れ様でした。
傭兵の方もまた機会があったら宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ



あんまり推敲してません。ごめん。
ご指摘はコメントとかはるおを見つけたらどうぞ。
 

秘密にする


