スポンサーサイト 
ひゃっほーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
りびさんからバナーのお礼絵をいただきました・・・!!!!!

メインキャラのhalを描いてもらっちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
hals.jpg
見返りセクシーきたこれ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
『女は背中で語る!!( ゚д゚ )』ですね!!!!
やっぱり人に描いてもらっちゃうとすっっっっっごく嬉しいです!
宝物ですヾ(〃´▽`)ノ゛
りびさん本当にありがとうございましたーーー!!!!


私も・・・いつか人様を描けるくらい精進したいものです(*´-`*)

 
はる #-
 
垢ハックアドレスと思われるurlがあったのでコメントを削除しました。
すでにアクセスしてしまった方はウィルススキャンを!(`・ω・´;)

秘密にする


