スポンサーサイト 
9/6Gvレポ☆落としたのはナザールスプレーだったのSA! 
※9/8連合名を細々修正

忘れないうちにレポでも。
ところでナザールスプレーってのは鼻に突っ込んで噴射するスプレーです。

本日はお日柄も良く、IWLさん、ガンダムさん、一般ギルドから傭兵さんが合計15名ほどきました。
最終的には中身30強?もう枠あけるので一杯一杯なはるおは数える余裕すらなかった\(^o^)/
結局AoLも使っての参戦。

今回動画がないのでIRCだけのログで書いてますので細かい部分は自信ないよ!
苦情等はコメントやゲーム内で。
 


■L3

20:07 防衛:FLH 攻め:MёlTdowN 紅蓮の焔 かぼちゃ風
FLHはロキ無しWP防衛。
3度ほど突入をしてすぐ暗転を繰り返すも攻めの圧力と前衛の頑張りでラインを崩すのに成功。
階段で何度かEmC後、エンペ左付近にEmC成功。
エンペ付近まで敵を押すも攻め開始20分頃くらいにToTに割られる。

20:22 転進、偵察。


■V1

20:27 防衛:DCHR 攻め:MёlTdowN ほたて ただ商
先週に引き続きCHRONICLE等のエンブは見えなかったのでDCのみ??
ロキありWP防衛。1回の突入で大分中は荒れた模様。
階段ブーンSGしてたところでWP前にEMC。
再度ブーンSGするも乙る。戻ってエンペ付近でSGしてたところでMeltの割り勝ちっぽい。

防衛。

20:48 防衛:MёlTdowN 攻め:DC
久しぶりのWPロキ防衛をみた。



ただしはるおが使っているPCだとエフェクト付けると固まるからエフェ無しばーじょんです。3。
DCが3回ほど突撃。
エフェクト付けてないと現状把握がしにくいのだけれど、多分まとまれてなかった&各職の動きがちゃんとできていなかったためにあっさり落ちました。

20:49 転進・偵察。
20:51 Director's Cut V1ブレイク


■V4

20:52 防衛:FLH猫 攻め:MёlTdowN SITrau Cia NeGi
イナバ防衛。
あんまり語りたくない。正直疲れた。
V4らしく攻め手も多いし、Meltの方も人が多いだけにまとまりができてなかった。
MёlTdowNとしては、
・EMC後、突入前の集合場所が人によってまちまちだった(はるおも勘違い乙だった
・カウントがよくわからなかったり
・味方同士のLPで消しあいしてたり
でしょうか。揚げ足取りばっかりだけど、コーナーの集合地点>カウント>突入は難しいですね。

相手マスターを処理しても復帰が早かったり、処理しても処理してもふごーってなるLKだったり、
正直後半マジいらいらっ☆としてHWなのに無駄に凸って死んだはるおがいたり。
そんなこんなだったけど最終的になんだかんだでFLHとMeltでタイマンになったのかな?

21:20 転進・偵察


■N3

21:27 旗かぼちゃ 攻め:DC??
N1落とすって情報が流れたけどなぜかEMC先はN3エンペ前だった/(^o^)\
DCは見えませんでした。

21:28: MёlTdowNでN3ブレイク
バリケ・守護石等修復中に守護1で防衛。
暇LKとチャンプが来たらしいけどはるおはHPしか見てないぜ!
修理終わったところで2PC見張りを残して偵察、N5へ。
と思ったら何か情報の行き違いでよくわからなかったけど最終的にN5ですもきゅ。
変に復唱ログながして正直すまん。



■N5

21:42 旗:Cia 攻め:MёlTdowNのみ?
多分宿使ってる間にEMCに乗り遅れたので私はエンペを割るまで敵を確認していません。

21:43 MёlTdowNでN5ブレイク
偵察程度の人数を処理して、守護2で防衛ラインを引いている間にバリケ等修復、外征へ。


========外征のターン=========

■B2

21:50。 EMCでB2ERへ、そのまま確保防衛。
21:53 エンペブレイク
レーサーが2名ほど来たという情報があったけど一向ににERこねぇ/(^o^)\
3MAPまで遊撃に出るも(もち普段は遊撃できるタマじゃありません)HPしかいない。
と思ったらエンペにAXがいたのかどうなのか・・・。処理完了したと思われる。


■B3
21:58 B2からB3へEMC→しばらくお待ちください。→暗転。

21:59 B2にLKがきたという情報があったのでB2に戻ったところで終了。



結果、N3、N5、B2獲得となりました。
参加したみなさんありがとうございました、お疲れ様です。




久しぶりに一人反省会と感想でも。

■V1
落とされるの早すぎわろたにつきる。
EMC→鯖キャンとか復帰組がDC封鎖に四苦八苦だったらしい?
何か自分の最善の動きが正直よくわかんなくなった・・・。


■V4
EMC後、突入前の集合場所が人によってまちまちだった

人のことは言えません、私もまずEMC後の集合場所は確かここらへんにいて、次の動作がこう動いて
最終的になぜかこう動いていました。(SWがはるおの辿った道のり)
だめだこいつ早くなんとかしないと・・・。

正直後半マジいらいらっ☆としてHWなのに無駄に凸った。

はい。短期は損気。
IRCログにもしっかり
21:20 (hal) 転進したくなってきた
はるおはいつだって無駄に正直すぎてもうだめかもしれない。
こういう言葉も味方を萎えさせる要因になりかねませんね、反省します。

V4に関しては、現場で反省会したので次回に活かせたらいいですよね!



■感想
今回SE~外征は安定していたので前半が何だかんだで楽しかったです。
ただやっぱり普段一緒にやっていないギルドの方が多数だと動きとかが難しいですね。
指揮官やマスター、合図などする人は各一名なので、その辺の補佐をギルメンで少しずつでもしていけたら、きっともっとこの人数が活かせると思いました。
私も、HWっていう職業の力をもっと巧く引き出せるように精進したいと思いますた。
なんにしても、メルトだけじゃ3砦は難しかったと思います。
改めて傭兵の方々に多謝。
参加したみなさん、本当にお疲れ様でした(・ω・)


そういえばあじcmp見てない。
 
涼風 紗倉 #NNZ72WTo
リンク申請 
こんにちわ、DCHRでレポートをしています涼風と申します。
この度LydiaGvGレポートリンク集Second Editionを
立ち上げましたもので、リンクの申し込みに参りました。
もしよろしければリンク集へ貴Blogを載せてもよろしいでしょうか?
コメントorブログへの返答をお待ちしています( ・ω・)ノ
ご心配でしたら念のためURLをチェッカーにかけてからおいでください。
よろしくお願いいたします。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はる #PooosTlY
 
>>涼風 紗倉様

貴Blogは度々参考にさせていただいてます。
まさかこんな辺境の地に来てくださるとは・・・!
こんなBlogでもお役に立てれば、こちらこそリンク宜しくお願いします。
また、こちらからも相互リンクさせていただきますね(*・ω・)
涼風 紗倉 #NNZ72WTo
Thanks! 
お返事ありがとうございます(っ・ω・)っ
今後ともよろしくお願いします~。
はる #PooosTlY
 
いえいえー。
こちらこそ宜しくお願いします。

秘密にする


