スポンサーサイト 
社会的にほぼ死んでれら。 
どうか幸せに どうぞ幸せに。

声がだめとか言わずに最後まで聞いてみようぜ!!!!
な歌ってみた動画。
ロミシン好きだな私。

※救いがあった動画追加。

 

ずっと恋しくてカラオケ屋 お一人様出掛けて行くわ



そうよね JOYSOUNDじゃなくちゃね そうじゃないと楽しくないわ


原曲 【替え歌】 ダメオとシンデレラ
原曲の原曲 「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク


あれ・・・私いつ動画投稿したっけ・・・。





* * * * * *





知らないことがあるのならば ググればいいと思う普通でしょ?




あぁ でも僕よりリア充な君の笑顔は今日も変わらず
そうだね 素直でいいよね
落ちた恋は僕の方でした

錆つきすぎたダメオは 悲しげに諦めたらしい
もういいよ このままじゃあなたも一緒に堕ちてしまうよ

 」 




           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             O 。
                                  , ─ヽ
                 ________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢だったのさ
                 |_|__|__|__ /ノへゝ/  )ヽ  \_________
                 ||__|        | | \´-`) / 丿/
                 |_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
                 |__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
                 |_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
                 ────────(~~ヽ::::::::::::|/




* * * * * *

誰か修造連れて来て。


* * * * * *



きっとあたなの得意なほら
ゲームなんてしてみていたなら・・・

そうだねやっぱりダメだね 滲む視界あくびで誤魔化そう
ねぇ 気づいて 気づかないで





あぁ でも私より純粋で 穢れの無いあの娘達のほうが
あなたを独占してるわ
HAPPY ENDばかりの世界で

嘘を吐き過ぎたシンデレラ 狼に食べられたらしい
臆病で優しいヒツジは どうしたら食べてくれるの?

 


* * * * * *

でもやっぱこっちも切ねぇ!
2サビ以降もう木っ端微塵なんですけど。


* * * * * *


口直し。
口直しの口直し。


貴方がロミオなら、どうしたってこれは悲劇。
 

秘密にする


