スポンサーサイト 
脳髄を焼くように 楽しくて震えて。 
(ノ゚Д゚)ヨッ!!
あさしんおんらいん。
 

ローグで最低週1で1hサソリの尻尾集め、セージでコンバ作ってもすぐ使い果たし(大体90個できる)、
何で私こんな必死になってやってるんだろうとか考え始めて半泣きでしたが



アルベで料理と付与とが意外と簡単に貰えたのでテンションうp。
行きだけ速度とノーグ前転送もらって出発。
まじ便利活用しまくりんぐ(^o^)


明け方2時間、夕方1時間スリッパオンラインの結果



何とかLv91になりました。
正直80%くらいから氷いくべとか考えてたら無形貸し出し中だったおwた。

この記事で
>スリッパがまだまだ自給悪くないので時間を見つけてなんとかやってます。

とか見栄はりましたがそろそろ辛いです/(^o^)\
キャラセレで自給みてまじ泣きそうになりました\(^o^)/


* * * * * *

おまけ。



30分で自己最高ネイチャ獲得記録がでたのでぺたり(・ω・)ノ☆





でも現実ってこんなもんよね。
30分でこれは酷い/(^o^)\

因みにこのアサではまだカード出てないんだぜ。


* * * * * *


アルベがある内に上げられるところまで上げちゃいたい。
転生とか贅沢言わないからせめて95。
不甲斐ないやつでスマンもきゅ。



何かただのRO日記過ぎた。
 

秘密にする


