スポンサーサイト 
9/13Gvレポ☆孤独を見てしまった野良犬のこの先の旅路に幸多かれと。 


ある晴れた日のこと、魔法以上の愉快な位置づけにいた。

落ち着いてGvレポへ。
SSとかIRCとか載せちゃらめぇえええ!!!!ってのあったら言ってねヾ(・ω・●)
 
* * * * * * * * * * *

4時くらいに寝てなぜか3時間で目が覚めた私に隙は無い。
ねみー。

時系列をLydia GvG Log 2009さんとIRCで確認、行き先等をIRC・動画で確認して書いているんですが・・・。
今回Lydia GvG Log 2009さんとこのログが滅茶苦茶なため、次回まとめてみたいですね。
そんなわけで今回もIRCログとポンコツ脳ミソの記憶のみのレポとなります。
つまりはるおのGvレポは滅亡する。

* * * * * * * * * * *

今週も知り合いの傭兵さんとIWLさんから12,3人傭兵が来てくれました。
中身36強、2PCでかおっしゅ。
今週もAoLを使っての参戦となりました。

始まってすぐにラストHP不足になるってことで、はるおはHWからHPにJobチェンジをして参戦。




■V4

20:24? 城主:BW 攻め:Melt 紅蓮 FLH?
HW→HPの準備中につきよくわかっておりません。
はるお一度帰還・準備。
何か準備してたらどっか割ったみたいですね。おめでとう。



V4へ入ったらMeltでブレイクしてた。
イナバ防衛開始

20:27 防衛:Melt 攻め:BW 鮮血 NEGi ただ商



鮮血、BWあたりは特に問題も無く排除できてたと思います。

NEGiが来た所で防衛ラインが一度崩れるも何とか持ち直す。
二度目にはただ商も混ざって乱戦、またもや崩れかける。抜けたLKに塩LA、エンペにSW必死。
エンペ周りにHP3名いたのでリカバに専念。
一時攻めがただ商のみになるもすぐにNEGiが戻ってくる。
前衛が頑張ってくれるものの、自陣が抜けた鮮血1名、NEGi2,3名によって崩される。
三度目突、ジーク消滅。NEGiによって防衛ライン崩壊。



それと共にただ商、鮮血LKが抜けてくる。

20:43 EMCするも鮮血によってブレイクされる。
タイミングよくEMCしたため、愚風にアウアウ。蝶で帰還。

20:44 SE偵察。



■VF4

20:49 防衛:自称ひめ 攻め:Melt FLH
相変わらずぱねぇ\(^o^)/
守護1前の通路で押して押されての乱戦。動かない・・・^o^
どう見ても遊撃LKとADSに踊らされてました本当に(ry
壊れる鎧、ブーンで抜けたその先に待ち構えていたのは、暇・暇・暇/(^o^)\
動画で数えてみたら2PC込みでも38いた。
まぁ今回に限っては、数はそう変わらないはずなんだよね、数は。
やっぱりまとまりですねわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
あとで聞いた話によれば外征にも出ていたと言うけれど、おいマジですかw

多分一番分かりやすい画像を動画から切り抜き。
数えてみるといいよ!いいよ!
何故かはるおは朝一で寝ぼけながら数えてたよ!
奥にもっといたんだったら知らない。


※動画から抜き取りました。問題がある場合は言ってください。

それでも5度ほど突撃したんだろうか。25分弱だからもっとか。
ブーンとレジPとWSPだけ減っていく。
例によって転進したい病が発生するはるお。

21:13 転進
あぁ悔しい!!!!!!(#^ω^)



■N5

21:21 防衛:トロイ 攻め:Melt DCHR 風かぼちゃ

既に守護1が破壊済み。
どうでもいいけど『かぼちゃ風』って言うと、かぼちゃじゃない何かみたいでちょっとwktkする。
全排除指示が出たもののDCHRはすぐ転進したのかしらん。
風かぼちゃも10分ほどで転進。
攻めがうちだけになるも順調にバリケを壊し進軍。
っていうかまぁあんまり記憶がない。



21:33 MёlTdowNでブレイク
前衛は偵察に出つつ守護・バリケ修理。
第2バリケ前で防衛。
第1って修理したっけ?

次の行き先が決まったので2PCを残してN2へ。



■N2

21:38 防衛:Pool 攻め:Melt トロイ
入り口防衛

21:42 守護すべて破壊
バリケを壊す壊す。
Poolとあたったのは久しぶりだったのかな。
Poolと言うより、トロイとPoolに挟まれる形だったのでそれがちょっと辛かったかも。
第一バリケを破壊したところでEMC、そしてトロイの姿が見えなくなる( ^ω^)・・・
第二バリケ突破、と共にN5へトロイが奇襲してきたとの情報が。
N5へ戻る。



■N5

21:49 第2バリケでトロイと合戦。
21:50 すべての守護石が割られる。
21:53 トロイ転進
21:55 守護1復旧完了



■C1

21:56 防衛:風 攻め:Melt FLH
ER入ってすぐの直線状下にEMCで呼ばれる。
ブーンやら使ってエンペに着くも、
21:57 風が確保解除ブレイク
続行。

内心風はそんなに警戒してないというか、ライン敷いてないと思ったら結構そうだった。
21:28 攻めにFLH猫追加
21:59 エンペ左横の柵外にEMC、即座にみんなエンペ周りを囲む。
21:59 MёlTdowNの割勝ち。風、FLHが着く前に終了。




というわけで今回は、C1・N5の2砦獲得となりました。
参加したみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました(・ω・)ノ


* * * * * * * * * * *


危うく寝過ごして遅刻するところでしたぁん。
相変わらずHPの仕事の勘がどうにもこうにも戻ってきませんぬ。
眠い。
ブランク3ヶ月は伊達じゃない。
眠いよ。
でも面白いのでこれからもちょくちょくHPで出たいもんです。
眠いんだってば。
要望に応えられる自信はあんまないけど。
ていうかここ2日本気で眠いんだけど。
最近寒い日があるからそろそろ冬眠でもするつもりでしょうか。
しらんがな。








姑になれたら 向かうとこ無敵でしょ?\(^o^)/
 
aska #SFo5/nok
 
おはよ!
SSといいIRCといい今回のレポであすかは主役級
はる #PooosTlY
 
さすがロードナイトは格が違った。

秘密にする


