スポンサーサイト 
絵本を旅する少女は 今もどこかで待っているのか。 
GvGレポリンクさんに貼ってもらったお陰かカウンターの8000くらいから10000までがやけに早かったです。
\こんなブログでごめんね!/ありがたいことです。

ところでGvGレポさんとこのリンク名がこんなことになってます。
遂にはるおという名称が全国区になったな。喜べ名付け親。
個人的にすごくツボって喜んでます*..::ヽ(o´3`)ノ.:*.:

そんなわけで思わぬ速さで10kHitしたので素顔でも晒してみようと思います
戻るなら今のうち。
 
このページを捲らなければ その時間は止まったまま。











































本当に後悔しませんね?



















































































『お目汚し失礼』ってのから始まりです。
ヾ(・ε・●)←こいつが出てたらブラウザを更新するかF5押すか画像自体をクリックしてください。






























(^ω^ )おっおっおっ


ちなみに今、朝7時。
賢者モードになってきました、本当何してるんでしょう私。
 
煉 #-
顔は隠れてるが・・・ 
間違いない後ろの男ケミは俺のケミだ!(カエレ
はる #PooosTlY
 
>>煉さん
まじですかww
ちょっと私の露店買い占めておいてください(^ω^)
ダル #-
 
ちょwwwwwww 期待してたのにww

ナナちんも一緒に、ひさびさに飲みに行こうね。
はる #PooosTlY
 
>>ダルさん
僕はそういう反応期待してましたww*:.。☆..。.(´∀`人)

ぜひまた一緒に飲みに行きましょう~!
ナナもきっと喜ぶはず!

秘密にする


