 
朝焼けが追いつく前に ぐしゃぐしゃに割れた音で構わない。 
ニコニコだけだよ。
重いから動画じゃなくてフレームでうっぷうp。
 


【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】曲・歌詞/ゆうゆ

リンが格好いい歌@人間ver.をご紹介。
オリジナルの調律もかなりキてますヾ(・∀・●)ノ

女性ボーカルver(栗プリンさん



ドッカァズッシャアバリィーンってのは
こっちのが好き@のど飴





次、ルカ姐さん
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 ジミーサムP

女性ぼーかる(ヲタ姐さん。



何かこれ思い出した。





今期はるおが蕩れ~なアニメのOPED詰め合わせ。
そのうち消えちゃうかもしれないけどぺたり。
フルはきっとそのうちアルバムでるだろう。

ひたぎと忍は俺の嫁。


ピアノver(男声が入ってます





ネタヾ(・ε・●)

あれ私いつ動画投稿しっけ。

してませんが、とても心情がかさなってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
はるおを知ってる人はきっと`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッしちゃう所以を知ってるはず。


ちなみに

酷いギャップを観た。
これくらい滑舌よくなりたす。・゚・(ノД`)・゚・。




初音ミクオリジナル曲 「ひとひらの」のりP

ぐろーぶっぽいっていうなぁ!





しっとりしたところでこちらをどうぞ。

まじ、台無し。


癒されてください。





あとは自分のメモ的動画。
マイリス突破しちゃった。

初音ミクオリジナル曲「パズル」クワガタP
派生【歌ってみた】パズル by MIYU
【ニコニコ動画】【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】
【東方以外の】あにーめどれー


こうしてまた流行の曲から遠ざかるはるおであったzzz(´-ω⊂゛)
 

秘密にする


