スポンサーサイト 
9/20Gvレポ☆少しでも視線を逸らしちゃ らめらめよ☆ 
おはようございます。
昨日Gv開始前に暴言吐いたと思うんですが、気分を害された方がいたら本当にすみませんでした。
今後気をつけます。

それではGvレポへ。
 
* * * * * 閑話休題 * * * * * *

開始2時間半前に眠気が訪れたため2時間寝る。
本当は13時頃から眠かったんだけどギルドで狩りやら臨時やら何やら行ってしまった。
これがいけなかった。
19:30、寝起きの不機嫌モードで暴言連発してた気がします。
本当すみません・・・。

ところで今思い出したんですが、昨日の19時過ぎくらいに寝ていたところ親に
「7時過ぎてるけどGv大丈夫なの?」
って言われました。
母よ・・・・・・。

* * * *  閑話休題終了 * * * * *


はるおはHPで参戦。
ガンダムさんから5名と一般ギルドさんから傭兵が1名、計6名が傭兵に来てくれました。
中身23名ほど、2PC込み30前後くらい。
HP不足って聞いてたんだけど、今回は一般GさんからHPさんが来てくれたので最終的には計4名はいたんでしょうか。
開始直後はマスター不在のEMCなし。




■V4

防衛目的で5分前に砦前集合。実際遅れた人もいましたがそこはご愛嬌( ^ω^)
20:01 V4エンペブレイク
20:01 防衛:MёlTdowN 攻め:CrB トロイ NEGi FLH
イナバ防衛、ジーク発動。
防衛開始後5分くらいはDASHやFLHの偵察が来る程度。
20:07 CrBの攻め開始
それとともにNEの前衛がちらほらやってくる。
20:09 NEGiの自陣を荒らされつつ、次にトロイ、NEGiの突入。
ここちょっと無駄に凍結割りすぎた感じがしたようなしなかったような・・・( ^ω^)
CrBの姿が暫く見えなかった。
ジークのお陰か、反射死除く死者は少なかったですたぶん。
リカバリー動画。
トロイはさほど出てくる印象はありませんでしたが、相変わらずNEGiのLKに自陣を荒らされる。
20:12 トロイ、CrB、が一斉に突入。
NEGiの前衛は相変わらず自陣を荒らしてますた。
FLHが攻めに追加。死者多数。
攻めがエンペに手をつけ始める。
Meltマスターが来てEMCするもV4らしい攻めの過剰さに圧死する人多数。
20:14 NEGiがブレイク
続行指示が出るも
20:16 FLHがブレイク

偵察へ。


■B4

20:22 防衛:BW 攻め:MёlTdowN
WPロキ防衛だったと思う。ロキあったっけ。
なんにせよあっさりBW排除終了。なぜか一分後くらいにブレイク。
20:26 Meltでブレイク
転進


■V1

20:26 旗:記憶 防衛:Sadal? 攻め:Melt Save the WorLD
朝ごはん食べてきたら記憶なくなった。旗が記憶なだけに。
多分砦入ったところでSave the WorLDに割られた。
ER見てないのは確定的に明らか。
転進


■V3

20:30 防衛:DASH 攻め:MёlTdowN NEGi
イナバ防衛だと思う。
共闘、排除どちらもできるようまとまる指示が出るも何かあんまりまとまれてなかった気がする。
イナバでまとまるって言ったら↓の画像みたいに青い経路を辿って、赤い所ら辺に集まってカウントだと思ったのでとりあえずその辺へ凸。

090922_01.png
※画像は『ぷ。』さんからお借りしますた。

NEGiが容赦なく排除してくる/(^o^)\
20:35 NEGi全排除指示
しっかし後ろからも復帰してくるのでDASHとNEに挟まれる形で本当拉致があかない。
途中MёlTdowNがほぼ全滅したところでNEが凸ると思ったけど、そうでもない様子。
何なのよ!ヾ(*`Д´)ノ
とりあえずはるおは前出すぎ?赤い所と通路でばらけてたよ。
僕は考えるのをやめて赤いとこでリカバしてました(´゚д゚`)
20:46 一瞬WP防衛した。よくわからなかった。
20:47 一瞬NEがいなくなる。↑の赤い所でEMCをしてDC目掛けて階段下へ突入
はるおは階段下りたところでADSにて死亡。
NE復帰。あちらさんもDCに攻め開始。
エンペに辿りつく数NE>Melt
ブレイク指示が出る。
20:48 NEがエンペブレイク
転進


■L1

20:57 防衛:CrB 攻め:Melt Pool
すみません、いつもL1の階段で下りれなくてあたふたしているはるおです。
エンペにたどり着く頃にはMeltでエンペブレイク。
防衛。

21:01 防衛:Melt 攻め:CrB Pool
(^o^ノノ"☆イーナバッ!\(^o^)/ハイッ!!
ジークのお陰か、相手のEMCタイミングのお陰か1,2度程危うい場面もあったけど持ちこたえる。
CrB、Pool両ギルドがエンペに来たときにフルスト食らうも、蝶で戻りかエンペSWサンクか迷った挙句留まっちゃう。
運良く死ぬことはなかったけど・・・おとなしくリログしよう。
CrBとPoolがちょっと後ろに下がったところでEMC?
そこで前衛は前線に出て排除指示。
が、EMCと共にPoolにエンペまで進軍される。
前衛数名となぜかはるおが生き残りエンペを守る。
自分にSWとエンペにSWサンクしてたらADS投げられたのでニュマに切り替えたらEDPSBであぼん\(^o^)/
21:14 CrBがブレイク
転進


■N5

21:19 旗:くろねこ(空き砦) 攻め:MёlTdowN
21:22 空きなのでとんとん進んでブレイク
守護・バリケ修理して第一守護で防衛。

21:22 防衛:MёlTdowN 攻め:ごほむ
守護1で何か防衛してた。(投げやり
とりあえずごほむの葱は自重するべき。ぷんすこ。
抜けられたりもしましたが、さほど危機もなくごほむがどっか行った所でF3へ。


■F3

21:38 防衛:Pool 攻め:MёlTdowN どっかいた
ガディ防衛ぱねぇ!
って情報があったのでとりま抜けたら右へって打ち合わせ後砦前待機→一斉突入。
⊂二二二( ^ω^)二⊃しつつガディにつかまった気もしますが誰かに持ってってもらったので一発抜け成功。
GMも多少抜けた模様。
21:41 N5NEが待機中と情報あり
21:46 F3の第二守護割れ
ここでN5の城門消滅と情報が入る。
21:47 EMCでN5へ。


■N5
21:49 第二バリケ裏で防衛指示

21:53 旗でエンペまで戻るのは良かったんだけど、はるおの馬鹿野郎フラッグミスでバリケ前に出る\(^o^)/
急いでバリケ横の旗をクリックし直そうとするも、NEの葱にとび蹴りされる→ヨーヨー状態になる→旗クリック→鯖缶
この仕様死ねばいいのに。
インしなおすもログイン直後のMAP移動で再び鯖キャンpgr
21:57 NEどっかいったらしい?守護1修理完了したらしい。
21:58 守護2完了したらしい。
21:59 C1に外征行ったらしい??
その頃はるおは3度目のry

おいラスト5分鯖キャンとGvとかなめてんのかよはるお。
まぁ僕一人いたところで結果は変わらないでしょう。


090921.jpeg


てことで若干不完全燃焼的ではありますがN5獲得で終了となりました。
傭兵のみなさんポタ子さんありがとうございました。
参加したみなさんお疲れ様でしたぁんヾ(・ω・●)

眠い。




以下感想。

全体的になんかよくわからないGvでした。
何か戸惑うところ多かった。
リカバリー動画(秋)でした。
排除動画(飽き)でした。
ログインゲーでした(厭き)

あとはるおは豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいと思いました。

動画見て感想追加しようと思ったけど余計全体的にもにょってきた。
会議の意味ががが。あふんあはん。
とりあえず、今回のGvは色々?ってなる部分が多かったです。
そういえばテンプレの話どこいったんですかね。
せっかくスレあるんだからみんな書き込もうぜ!(´゚д゚`)

まぁとりあえず色々と、少しでも視線を逸らしちゃらめらめよ☆ってことですね!!!!!
 
affair #-
 
じゃあ私はうどんで首吊りますね/(^o^)\
はる #PooosTlY
 
ならば私はうどんのつゆで溺死だ\(^o^)/

秘密にする


