スポンサーサイト 
やる気が出ないときは 一緒にやろう 1、2、3! 
季節の変わり目に弱いです、はるです。
ご飯に当たったのと風邪と持病でカオスって会議すら出られないしまつ。
 
******************

巷で噂のかえる王子。

090929.jpeg

初めて見たときは、死んだときにはモスコビアの蛙のようになると思っていました。

いろんなブログとかで既に見たことがあったんですが、ふぉさまが大変気に入ったご様子だったので、死んだとき(xωx)みたいになるよと言ったら、わざわざ毒瓶を購入して死んでくれました。
どうせAX動かしてないのであげたのに。

まぁ僕、今こんな気分(蛙


通算4回目の神器4次見送りです。
2回はPCの不具合、残り2回はリアル家にいたり、起きてたりしたのにRO繋いでないっていう。
すぐに4次くるという噂を耳にしたのですが、ここまで逃すと本気で泣きたくなってきます。
マジ神器リレー電話頼む。
ここまで必死になる自分に泣けてきます。

090931.jpeg

とりあえず僕が見たかったのはこの天の声じゃないやいヾ(`Д´)ノ

******************

水面下でひっそりと装備を買い替えています。
まぁ繋ぎの装備なんですけどね。
あとは欲しいカードがあるんですけれど、露店に並ぶか自前で取れるか待つのみです。
でもあくまで繋ぎ装備なので揃ったところで今より多少マシになるだけなんだけどね。
ていうか自前で取る以前スリッパ行ってお金貯めたほうがいいんだろうね。

本気で欲しい装備揃えるとなると100M飛ぶのでスリッパに篭らなければ。
しかし困ったことにモチベが半々あん\(^o^)/
自分が何したいのかマジわかんねぇぱねぇ(つはДる)つ
まぁ他の人に比べて元々モチベと呼べるものがあったのかも謎ですが。
アサとかプリが90半ばなのになぜかセージとかローグをやってる意味不さ。
ギルメンには申し訳なさを感じる今日この頃です。
愚痴かぉ\(^o^)/
ごめんね。


090930.jpeg

似てるよね(゚、。 )?
 

秘密にする


