 
10/18Gvレポ☆やってみる日はこないと思う(バリッ 
スリッパとカボパイ作業に取り組まなければいけない今日この頃、PCつけると頭痛MAX。
なので今週もレポは無しで、結果と感想のみで。
 

****************

傭兵4名?中身30名程、2PCで35前後。
私はHPと、突撃合図役をやらせてもらいました。




■F5

20:05 5分ほど偵察した後、かぼ風が防衛中のF5へ。
WPガディ防衛だったと情報を得たので、砦前集合・突入準備の後合図するも、入ってみれば空でした。
20:10 エンペを割って、練習で守護石直しとか盛り込んで転進。
実際練習(普段修理していない人用)はあんまりできなかったんだけどね。
言ってるはるおも材料持ってなかったおwた。


■V1

20:15 防衛:ほたて 攻め:melt ただ商
WPロキ防衛。
V1徒歩移動、この時点でただ商も来ていたので、3MAPで排除後突入。
硬い防衛ではなかったんだけれど何故か1凸目、うまく抜けれない。
おk、ショトカに速度P入れ忘れてた。あきらめて一度死亡ベース帰還。
落ち着いて再度ブーンで抜けたところでEMC。
ほたてもEMCするも、排除成功。エンペ割って防衛。

20:22 防衛:Melt 攻め:無し
どっこもこないので転進。
蝶押す前に投石来たのは見た。


■V4
20:31 防衛:ゆるみる 攻め:Melt CrB
落として防衛指示
指示後、すぐにCrBが砦にIn。
CrBが先にER到着して、ゆるみる排除後防衛していた模様。
砦に入ったと同時にエンペ割られ防衛。

20:33 防衛:CrB 攻め:Melt 鮮血
イナバ防衛。CrBの数は少なかった印象。
EMC後1凸で排除ブレイク。
防衛。

20:38 防衛:Melt 攻め:CrB かぼ風 FLH
CrBの突入はあまり纏まりもなく、排除も簡単だった。Meltもそんな風な突入なんだろうか…w
20:48 かぼ風が攻め追加。
CrBは風に混ざりつつ突入もあったけれど、転進したのかすぐに見えなくなる。
かぼ風の突入も、いつも通りあまり纏まって来ないので危ない場面も無く来ては排除の繰り返し。
週を重ねるごとに数が増えている様に見えるだけに、今の攻め方は今ひとつ勿体無い気が。
そのうち台風に化けるって信じてる。
このあたりでマスターPC再起動に行ったためEMCが暫くありません。
20:55 FLHが攻めに加わり、かぼ風と排除戦→風転進。
ちょこちょこ凸ってくる人もいたけど、排除戦がちょっと長かったのでMeltはちょっと放置ぎみ。w。
まだ排除戦してるので補給間に合うだろうと思ってリログした途端、
FLH一斉突入だったらしくベースにどんどん帰ってくるGM。
21:04 FLHエンペブレイク
26分防衛してたみたいだけど、単体での突入が多かったからあんまり実感ないな。

21:04 防衛:FLH 攻め:Melt
落とせるとは思わなかったけど一矢報いたいって思うことってあるよね。
ER集合支援回し終わった感覚で、こーと貰ってないけど敵の遊撃が気になったのと、味方で先前出てる人がちょこっと目についたのでカウント。
おk、氷像が奇麗だ。
リログ後修理、ベースでコート回し、EMC後支援して再度とつny
21:09 (hal_oh) FLH逆流@@@@@
21:10 () 逆流じゃないっぽい
遊撃多すぎわろたwww
突入前に集合地点荒され、纏まった突入ができないまま転進。
FLHのブログ見ると、こっちの攻め方が完全に読まれていたみたいですね。
あとbんzさんにはまじで気づかなかった。


■N3

21:21 旗:ほたて(無人) 攻め:Melt
21:23 エンペブレイク
21:27 守護バリケ修理後、2PCキャラ置いて偵察。


■N5

21:31 旗:ほたて(無人) 攻め:Melt
21:33 エンペブレイク
21:34 守護バリケ修理完了

第2守護石修理終わったってログ見たと思ったらすぐに守護2壊された。
NeGiが来ていたようで。
暫く第一守護で防衛指示、ライン敷くもすんごい勢いですぐ潰される。^o^)<ADS痛いです
バリケ防衛に移行後、Melt前衛陣がバリケ前で後衛を荒してくれたので、
魔法でのバリケ攻撃はほとんど無く、前衛陣に攻撃される感じ。
何度かバリケ越えEMCされる。メギンLKが超えてくるカオス。
SWサンクヒール必死。あとADS合戦に見蕩れてた。
21:50 守護2復活 バリケ1突破→バリケ2へ防衛ライン移行。
バリケ2でも同じ感じで後衛陣はこちらの前衛で抑え、LKがバリケを攻撃してくる感じでしたが、
転進指示が出たのか徐々にLK陣もいなくなり、最終的にはメギンLKのみバリケ攻撃って感じ。
完全にNEGiがいなくなったように見えたところで、見回り後C4へ。


■C4

21:56 防衛:DC 攻め:Melt
DC少数?とDC+CHRONICLEが分かれて確保防衛していた模様。
21:58 MAP移動中確保解除される。
21:59:52 ERにEMC、一気になだれ込んでエンペブレイク


結果:N3、N5、C4獲得。



参加した皆さんありがとう、お疲れ様。

結果と感想だけ書こうと思ってログ読んでたらなんかレポになった。
いつも通り推敲はしてない。どういうこと?



以下、感想と反省

■V4
■攻め
合図遅かったのか、合図前からちょいちょい前でてた人いたかも。
支援→こーとで突入合図のつもりなんだけど、相手ギルドの状況見て合図のタイミング重要。
CrBは即突入でもよかったかもしれないですね。
合図むずい。

■vsFLH
結局は数か・・・
いやまぁ言いたかっただけ。
数っていうか、攻め方読まれてる限りこっちも何とかしないといけませんね。
ていうか準備に時間かかりすぎなのか。
色々書いてたらちょっと身内用っぽい内容になったので割愛。
まぁある程度までは量より質。
というわけでお金貯めよう。

■SE
■vsNEGi
本当SEでよくあたりますね。もうぷんすこ。
それでも今週は、HWが少なかったのかバリケ戦はいつもよりは楽だった印象。
バリケ越えでメギンLKくるとアッー。
あともっとバリケヒール。自陣裏にサンク。

あとは、動画見ても守護修復方法がよくわからなかったお粗末な脳みそな私でしたので、
 ・次回修復方法を実際見せてもらう
 ・材料持ってく
ですかね・・・。


頭痛が痛いもう寝る。
 

秘密にする


