 
ただ本能的に触れちゃって,あぁでも言いたいことって無いんで。 
せし、ももかブログですごいもの見つけたわ。
そうでもないわ。
メルト宿無しレポはまた後日。
 
はい、1年ぶりくらいにバトンです。



1:バトンを回す6人
やりたい人どーぞ。


2:名前
リアル:これってリアルも書くのか。
RO:はるお。


3:年齢
リアル:あ、ちょっとまって今思い出すから。
RO:メインは90代そこそこ。


4:職業
リアル:魚に餌を与える仕事。
RO:HPHWAXその他。


5:好きなこと
リアル:睡眠ネットカラオケ基本インドア。
RO:PT狩り、対人、ネイチャ砕き。


6:好きな異性のタイプ
リアル:脱力系・・・?自分よりしっかりしていて且つ可愛げのある人。
RO:Mrロニ


7:特技
リアル:道を覚えない
RO:MAPを覚えられない


8:資格
リアル:何か英語のあれ、英検じゃなくて何だっけあれ。あれって資格じゃないか。
RO:レディムプティオ・・・?クエストで取るし。


9:悩み事
リアル:マジどうすんの・・・。
RO:金策


10:食べ物
リアル:
◇好きなもの:生野菜、プリン、肉!
◇嫌いなもの:見た目がグロいもの。
貝、甲殻類、ウニ、熱してある魚、かたつむりその他虫系

RO:
◇好きなもの:スリッパ
◇嫌いなもの:スリッパ


11:愛する人に一言
そんなことよりおうどん食べたい。


12:まわした人の紹介
きっと時間のあるひとでしょうね


13:最近買ったもの
リアル:一番最近だと煙草。リアルだね。
RO:一番ry WSP。リアルだね。


14:理想のデートコース
リアル:好きな人と一緒ならどこも理想になるんじゃないの。っていう経験談。
RO:トールペア


15:今の恋愛を一言で言うと
リアル:どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
RO:師匠


16:これだけは負けないこと
リアル:酔ったときの一言の多さ。
RO:体験説明とか・・・?


17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リアル:現実を見直してやっぱりやめておこうと決心する。
RO:師匠と握手


18:好きな芸能人
リアル:横山裕。マジ、ぐぐらなくていい。
RO:九州の一部


19:あなたを動物に例えるなら
リアル:パンダ^^あと狸とか言われたことがある。
RO:砂DOP。短気だから。動物じゃないな。


20:自分のチャームポイント
リアル:人差し指の第一関節の外への曲がり具合。チャームなポイントで無いのはわかってる。
RO:ひまわりだろJK


21:何フェチ
リアル:手とお腹と唇。
RO:ftmmとおへそとえーりん中の後ろ姿


22:最後にバトン回してきた人はどんな人
回されたわけじゃないんだけど、まぁ天然っぽい。

*****


タイトルと15のフレーズ:



どうしてこの人のかっていうと脱力系が好きだから、それだけ。

あーお腹遺体。
 
百々花 #mQop/nM.
 
はるおさ~んO(≧▽≦)O

リンク&バトン有難うござました(o*。_。)oペコッ

相互リンクさせていただきます(*^-^)ゞ 
最後に言わせてください!!
って、天然じゃないんだから////
はるお #PooosTlY
 
いいえーんヽ(゚∀゚)ノ

バトンは勝手にやってみただけだしw
こちらこそリンク許可ありがとねo(*≧ω≦*)o

しかし百々花たんはひっそりした天然というかぽわんとしていると思うんだ。
メルトのアイドル目指して頑張って!

秘密にする


