 
お高い壁も遠回りをしたならば ほら こんにちは。  
メルトの方のブログをいくつか追加させてもらいました。

とりまぶろぐ
せっしのブログ。趣味が合ったりしたと思ったら急所攻撃してくる鋭い子。せっし愛してるよ!

百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦
百々花さんのブログ。Gvくらいでしかお話したことがないけれど、メルトのアイドルはこの子に決まってる。

チルチルのRO日記
ちるちるさんのぶろぐ。アイドルの旦那様。いっつもむちゃなポタ振りでごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

* * * * * *

ごめん、今週のGvレポ休ませてください。
リンク先の方々を辿っていけばレポがあるのでそちらでどうぞ。

そしてはるおはニコ動でお茶を濁す。
多分好き嫌いが分かれるので戻るなら今のうち。
 



* * * * * *


それはワタシと答えようぞ



ひびれしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです

また脱力系ぼーかる。
1925年は東京市電で女性車掌を採用した年だったり(イラストはそんなんですか
日ソ基本条約が結ばれたり、治安維持法が交付されたり。
結構色々詰まった年だったとか。
原曲:【初音ミク】1925【オリジナル曲】



* * * * * *



もしもがあったら このきでんであげられる



キミがそうやってしんでるれたらいいよ


個人的解釈がこの手書きPVにぎゅっと詰め合わせられてる感じで好きです。
原曲:[初音ミク] 罪と罰 [オリジナル曲]



* * * * * *



うならこの 全てい去って しいへとえてください
ずっとに居るよれないでね あなたはいつもりじゃないよ




キコエナイけれどわっているよ れた指先から 愛シテル…って 
アイシテイル ただ それさええないまま 永久ざされてゆく とのセカイ



* * * * * *



最後にほのぼのしましょう。




     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


 
百々花 #mQop/nM.
 
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

メルトのアイドルは、はるおさんです!
ブログの紹介までしていただき有難うございます(o*。_。)o
Gvしか絡んでなくてすみません(・Θ・;)アセアセ… 是非、お時間が合いましたら遊んでください^^
はるお #PooosTlY
 
真のアイドルはロニさんだけどね!
Gvしか絡んで無いのはむしろ私だぬ(´ぅω;`)
日ごろのちるちる、ももかさんの頑張りを私も見習いたいです(∩`ω´∩)
遊んでといわれたらしつこいくらいに絡んじゃうよ!w

秘密にする


