 
大きな空 溢れるほどの虹 かけてくれなくても良い。 
上の記事のニコ部分。
独断と偏見と補正込みで紹介。
 

=====================================================



* * *

ところで僕が好きなタグは、

・公式が病気 ・病院が来い ・愛すべき馬鹿 ・前作でやれ(他派生)
・お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ ・発想の勝利 
・先生、タグロックそこじゃないです ・先生、タグロックもうそこでいいです(他派生)

等です。だから何だ。

ぼーっと見てたら心配された動画→


=====================================================


いつか崩れてしまうなら 今壊してしまって 
自分のものに してしまいたいよ
いつか壊れてしまうなら 今捨ててしまって
自分から捨てたんだって




最後に花を貰ったのはいつだろう
最後に花を贈るのは誰だろう


原曲:初音ミクにオリジナルソング「貴方に花を 私に唄を」を歌わせてみた。


=====================================================


あと少しだけ
手を伸ばしたら君に届いたかな




ただ後悔の音が

* * *

ちなみにはるおはルカが見えました。
手を伸ばして天を仰いでいるそんな感じなのが・・・病院が来い。
どういうことかわからなかったらタグ見に行ってください。


=====================================================


「愛してる」を描いた黒は やさしいきおく



「ありがとう」を溢した白に やさしいキスを

本家:【巡音ルカ】Palette【オリジナル】

* * *

MMDPVで初めて泣きそうになった\(^o^)/


=====================================================


君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから




君が涙の海に身を投げても
握りしめた手 離さないから



原曲:【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】
続編:【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】

オハヨーハヨー。


=====================================================


可愛い曲で〆ます。




じゃんけんとかマジ神ゲーすぎるし。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8973402



ごめん〆られなかった。

各自AV(アニマルビデオ)とか見てきてください。
 

秘密にする


