スポンサーサイト 
もしも君に心があったら この好きで包んであげられるのに。 
わーわー初めてブログに広告が出たヽ(゚∀゚)ノ

気がついたら年が明けていた、明けましておめでとうございました、はるおです。
年越しそばは年が明けてからがモットー。
今年も面倒くさいわたくしですけれど宜しくお願いいたします。
あ、蕎麦は去年のうちに食べました。
そんなことよりおうふwwwおうふwwwwww
本当面倒くさいなこいつ。

相変わらず不健康まっしぐら!
冗談です、だいぶ元気になってると思います。
ここ2ヶ月ばかしリア充してました(uωu*)
この間タイマンでカラオケ行ったらボカロと二次元的曲を
40曲ほど歌っていて自分でドン引きしました。
ね、日常も趣味趣向も全く変わっていないでしょう?
マジ死にたい☆^q^
とりあえず愚民共は封印しよう。

はい今後の予定ですが、ROは2,3日繋ぐ感じで・・・だといいなぁ。
完全復帰できないのは、経済状況があうあうなのでしばらく出稼ぎ頑張ろうって感じです。
嘘です実家から通います。
通院しながらですがバイトできるくらい回復したので、
このまま今年は調子を崩さず乗り切りたいな!

とりあえず明日面接行ってきますヽ(゚∀゚)人(゚ω゚)ノ
メルトの中でスーツが下から18番目に似合う人になりたい。
意味が分からないとは思いますが応援してあげてください。


続きは先日のROでのこと。
 



久しぶりのROはなんだか疲れたよ!
ショートカットとかBMとか忘れてた!
例によってSWの存在も忘れてた上にマニピも忘れてた!!
あとメルトに知らない人が増えてた!!よかった!!!ヽ(゚∀゚)ノ


* * * * * *


さて。
前に私のプリと一緒に作ったふぉさまの騎士が発光しそうということだったので、
発光の瞬間を見せてもらうために繋ぎました。

火曜日にネカフェと1.5倍効果で騎士団で2%くらい上がったらしい??

それから翌日私の1dayの期限が切れる直前にInして再び騎士団へ。
1階、2階と進んでレイド数匹を倒し



最期は深淵で終わりました\(^o^)/



おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

私も負けずにプリとアサを頑張らねば。



それではまた次回⊂(はωる⊂⌒`つ≡≡≡≡3
 

秘密にする


