スポンサーサイト 
1/24Gvレポ☆スジャ~タ~スジャ~タ~ 
100103.jpg

うふんあはん、こんばんははるおですヽ(゚∀゚)ノ
今年に入って最初のGvレポです。



傭兵4名、2PC込みで35前後、使用GはMёlTdowNとサブでCTDを使いました。

今回も先週に引き続きCafeさんとタイマンで遊ぶ予定でした。
N4落としてMёlTdowN防衛からスタート。
第一守護石の手前水路より下の通路で第一陣ラインを作るもすぐに完封。
第二ラインで守りますがこれまた完封、Cafe数テラ多ス\(^o^)/
バリケ戦でがちがちやってましたがそこへ暇がやってきたところでCafeさんと同盟組んで排除戦へ。
Cafeに前に出てもらいMёlTdowNはハロワ状態。
そのまま趣旨が変わり、Cafeと組んだまま暇との追いかけっこに。
N3行ったりF2行ったり他行ったりしました。

最後はCafeさんが3砦、MёlTdowNが1砦で終了。
ごちそうさまでした。


100104.jpg

参加したみなさんお疲れ様でした。
次回も頑張りましょうヽ(゚ω゚)ノ


年内最初でしたが簡潔に終了。
 
あとはじめてボイチャをしながらGvやりました(*'ω')ノ


100107.jpg

別人でテンション高いと思われたり(*'ω')

100108.jpg

性別違うと思われていたり(*'ω')



はるお:計画通り




いや高い声の男なだけです。ばっ、ばか!勘違いしないでよ!!
スジャータの流れはGv中30分ごとに時報してただけです。

あとくしゃみごめん。花粉を憎んで。



ほいじゃらな(*'ω')ノ
 

秘密にする


