 
後生だ 後生だ こんにちは~☆ 
仕事始めたらROできなくなった。
どういうことなの?

仕事→帰宅→就寝→起床→仕事

どう考えても睡眠時間が長いです本当に(ry
出勤19時帰宅3時とか微妙すぎるよ。
いや3時に帰宅できてもそこからお風呂とか寝つき悪いとかあって困ってんだけど。
遅いとき4時とかだし。
知らんがな☆^q^

世の中の仕事とRO両立してる人のスタミナは尊敬に値する。
はるおそろそろ店長にブチ切れそうで爆発する。
あと目標見失ったはるおは久しぶりに駅のホームで泣いてもーた。恥ずかしすおれんじ。
世の中は辛辣な言葉で溢れ過ぎてそこいらに零れ落ちているから、うっかり踏んで滑って転んじゃいそうだよ。



それでも最近疲れすぎて逆に不眠症。
この時間ROすればいいのか?
もうまじどっきゅん☆ハート。
 

秘密にする


