スポンサーサイト 
取り急ぎ3。 
別に今回は取り急ぎってわけじゃないけど

ハワイアンバーガーの次って何だっけ、朝から凄い気になってる誰か教えて


コメ返し

>>アル
ハワイアンっていうからピザとかである、パイナップル挟んでたりするのかと最初思ってた!
結局食べずに次のがきそうだけどね(*'ω')
私結構テキサス好きだったなー
ニューヨークは、ベーコンレタスバーガーにブラックペッパー散らした感じの味だったよwww


続きはぐち
 
 
 
 
働き初めて、前以上に規則正しい生活ができなくなった。
身体が軋む音をリアルに節々に感じる。
時々なんでこんなところに自分はいるんだろうって思うこともあるし
所謂パワハラやらセクハラなんて自分には関係ないことだと思っていたことを毎日目の当たりにしている。
消費者からの侮辱や罵倒も、笑顔で交わさないといけない自分が自分でないみたいに感じる。
それが慣れたわけでもないし、この先も慣れることはないと思う。
でもそれが大人なんだと言い聞かせて日々地面を這い蹲るように生きてる。
なんて、虫みたい。
寒い夜空を見上げてふと思った。
この世に意味のあることなんて実は50%もないんじゃないだろうかなんて。
そもそも生きていくうえで意味なんて必要なのかもわからずに。
親と弟に心配かけてまで何しているんだろうとも思う。
とりあえず、仕事が続いているだけでもまずまずじゃないかと、
自分を褒めることを許してください。
甘ちゃんだな。

とりあえずあのテンパリ店長と見下しマネージャーを何とかしてくれwwww
 

秘密にする


