 
無くした色とり返すのは 切れた糸繋ぐよう。 
あいうえはるお!はいはるお!
こんにちは。
mixiでそれっぽいと思ったらマイミクしてあげてね。


去年プリの服を染色したんですが、

100300.jpg

髪を切った嫁に気が付かない旦那的なノリ。
4ヶ月経ったよ。
 

100301.jpg
 
ま た お 前 か 。


98%→99%→98%を5回ほど繰り返しました。
さすがに時間がやばかったので30分時間を貰いアヌビスで99.9%まで上げて、深淵でフィニッシュ。
いやぁアヌビスは本当においしいね。

100304.jpg


大好きな騎士団でオーラです。
今となっては通過点。
どっきゅんどきゅんこの胸が裂けそうなノリなので心の消しゴムください。


染めて4ヶ月とか言ってますが、私は旦那のオーラから2ヶ月も経ってやっと発光しました。
どう見ても待たせすぎです本当にありがとうございました。
なのにご褒美もらったよ。


だからたまにはデレるよ。


100303.jpg

待っててくれてありがとうございました。3。
私何もあげてないけどね。




次繋げるのはまた来週の真ん中あたり。
今後はお座りで頑張りたいと思います。


あともうすぐ誕生日なので誰かディズニーランド連れて行ってあげてください。
Str3のひまわりでもいいです。
 

秘密にする


