 
1.5*1.5≠3 
ROは昨日から経験値1.5倍が始まりましたね(*`ω´*)
メジャーな狩場はどこも満員御礼って感じでした(´・ω・)
特に氷Dなんかは、敵がどんどん沸くので油断してたらすぐあぼんって感じに見えました。
クトル狩りでだけ行ったけど中々カオスでしたね(人もMobも

そんな感じで1月15日の狩り~です(´¬`)↓

 
AX:Blv91/Jlv58

【生体工学研究所 03】
構成:ソロ
時間:累計1.25hくらい
毒瓶使用数:48本
デスペナ:6回
Base:50.4%→0.9%(+50.5%)
Job:76.3%→54.0%(+77.7%)

Blv92、Jlv59なりましたヾ(o´ω`)ノ゛


【スリッパマップ(ジュノーフィールド 06)】
構成:ソロ
時間:15分くらい
備考:↑の狩りで使ってた教範切れるまでの間。夜中3時過ぎなのに人が多かった。
Base:0.9%→3.6%(+2.7%)
Job:54.0%→55.9%(+1.9%)



*****

まじ超チキンプレイでした。
ベースのレベルアップと毒瓶が0本になったのが同じタイミングだったので、
多分生体3Fソロ狩りはこれで終わりだと思います。
(一応カルボは30個ほど倉庫にあるのですが)

デスペナの原因は、7割がエレメスのSbr、残りはAカトリに斬りかかっちゃったりMVPのそばで交戦したり、ラグ&サバキャンってのが1割ずつくらいでした。
結構大胆に切りかかっても平気だったのがあったから調子のってました。
あとマガレの献身ぶりに感動した(アスムSWヒール
あ・アスム。

飛ぶ前に一瞬見えるダメージを見ると、アスムを使われてた為に一撃じゃ倒せなかったのも結構いたのですが、まともなEDPSB狩りっていうのは今回初めてだったので(&1.5倍期間中だから)効率的にはあんまりアスムは気になりませんでした。
1時間弱で上記のような結果なんですが、普段はどんなもんなんでしょう?
1.5倍でもないとこんな散財続けられませんが(;゚`▽゚´)


毒瓶の在庫が切れたあとは、教範の効果切れるまでスリッパ狩りへ。
なぜ氷Dじゃなくスリッパだったかと言うと、夕方くらいからの混雑っぷりが怖かったのと、
土塊集めて毒瓶代を少しでも取り戻したかったからです(´・ω・`)
でもさすが1.5倍と教範、短時間なのに結構稼げました。


あ、そういえば、昨日からROをフルスクリーンでやってます。
それ以前は1024*768だかなんかでやってたんですが、いい感じに微妙なカクカクオンラインだったのが、フルスクにしてから結構滑らかになりました。
でも動画とか見ると他人の画面に比べるとかくかくだって実感します。

とりあえずこんな感じです。



 

秘密にする


