 
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも今すぐあちらへ飛び込め。 
1003012.jpg

お座り頑張ってます!
あいうえはるお!こんにちは。
 
100305.jpg

光ってから1週間くらい放置して、つまり旦那さんをまた放置してからヴァルキリーの元へ。
先転生しちゃってもよかったんだよ・・・。


100306.jpg

なんだかんだまだ4度目の転生です。
荷物とかお金とかミスは無かったよ!


100308.jpg

染色したのでノビ時代もちゃんと色変わるんですね。
てかピンクかわゆすなんですけど。
一生このままでもよかったわ。
うそだわ。

100307.jpg

お約束。

それからポポリンを殴ってJob10に(*'ω')ノ
'`ィ(・ω・*∩アコに転職。


1003011.jpg

アコたんは可愛いねぇ(*´Д`*)ハァハァ


100309.jpg

転生アコになった瞬間思い出使うと色が変わると聞いたので使ってみた。
よくわからんけど紫っぽい??



ノビからアコまではこんな感じ。
 

秘密にする


