スポンサーサイト 
お仕事でやってるだけかもよ? 
題名はせっしーのブログ見て思い出したフレーズ。
もぎれ。

あととっきーとすごく絡みたいです。
IRCトピック最強すぎだろ。


内容は転生続き。
 
 

ウルフやらデザウルやら倒してLv45くらいまであげましたん。
そっから廃オクバッシュ狩り。
私は髪を切りに出かけたので本当の意味で放置お座りしていました/(^o^)\
マジありがとう。



50代からはふぉさんが事前に作っていたハンターと組んでトールでお座りお吸わり。
サラやら剣ガディやらいてカオスだった。

思い返してみれば本当に私はアコライトを頑張らない人ですね。
オーラHPの方もギルドで手伝ってもらったり、ナナに廃オク座らせてもらったりしたよ/(^o^)\
本当すみません。
でも今回はほら、釣るのがんばったよ\(^o^)/



ふぉさんはJob45まで上げて終了。
そこから私だけ50まで組ませてもらって終了です(*'ω')ノ

1003013.jpg

LKかっこよすヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに私は男女共に徒歩派です。
どうでもいいね。



1003014.jpg


おや、廃アコの様子が・・・?


1003015.jpg

HPキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何か紫音を見慣れているので青HPに違和感があります。
そのうち見慣れるだろう・3・




1003016.jpg

そんなこんなでまた3日でHPになれました。
忙しかった割には早かったと思う。
ハンターとか用意してくれたり待っていてくれたふぉさんに感謝ですね。


こっからがまた長い。
また暫く繋げる日が来なさそうな予感がばりばりですが頑張ろう。

そういえば型なんですが、I=DorI=V支援で迷ってたんですが、
HiMEというマゾく需要のないことになる予定になりました。
MEを取るのは後半すぎます。
既に後悔しているだと・・・。



ほいじゃらな(*'ω')ノ
 

秘密にする


