 
ばとととん。 
mixiで回ってきたけどRO関係の人(煉子)からだからこっちで消化。
 
 
--------------------------------------------------
3 日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■ 送り主
煉子


■回す人6人
せっし
しるお
おしょう
ふぉさま
なな
大分さん

やらんで大丈夫です。


■あなたの名前
はる


■呼ばれ方
はるお はるさん


■ あなたの年齢
この間誕生日でした。


■好きなもの
シュール 辛いもの 甘いもの お酒


■恋人の有無
嫁と婿がたくさんいます。
あ、2次元ですけど。


■好きなタイプ
芯がしっかりしている人。
可愛げのある人。
ゆるい人。


■嫌いなタイプ
優柔不断
隠し事の多い人


■好きな映画
ラブストーリーとか多い。
50回目のファーストキス


■好きな音楽
スピード感ある感じなやつ。
この人が好きってのはないかも。


■ 好きな食べ物
羊肉。
野菜。


■好きなコンビニ
最近よくファミマれる。


■好きなキャラクター
えー・・・みなみけで言うと次女くらいの位置にいる人。
例えが難しいですね。
ロリとかも好きだよ。


■好きなアニメ
ここ半年くらい見て無いです。


■送り主を色にしたら?



■回す人を色にしたら

せっし   :薄桃色
しるお   :蘇芳
おしょう  :群青
ふぉさま  :黄色
なな    :山吹色
大分さん :象牙色

和風にしてみたよ。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

せっし   :向
しるお   :日
おしょう  :葵
ふぉさま  :頂
なな    :戴
大分さん :☆
 

秘密にする


