 
君は笑うよ 細い腕広げて 「もしも」を描いて あたしに伝える。  
こんにちわんつー、都市伝説はるおです。
ログインしてポタメモするためにV砦に行く時、テレポで動き回ってたら楽園を発見した。

100401.jpeg



狂喜のあまり埋もれてみた。

100402.jpeg



この喜びを分かち合えないのが残念です。
 
 
気が付けばプロンテラはお花見シーズンなんですね。

100405.jpeg




東京は最近天気が悪いので、ROの中でお花見気分を味わってみました。

100404.jpeg


天津

100406.jpeg


東京も早く天気がよくなれば良いんですが、今日も曇りっぽくて嫌になります(゚Д゚)



あと昨日のGvで、終わったあとTSできもいって言ってたのはこれ。

100403.jpeg

反☆転




レポはあるんでしょうか。
仕事の合間を見つけて書きたいものです。
ほいじゃらな(*'ω')ノ
 

秘密にする


