 
心が動く瞬間 共にしたい ただそれだけ。 
あいうえはるお、はいはるお(^ω^)こんばんは。

せっしのとこでみつけた偽宝具ったー

はるおの宝具は『刺し穿つ 大天使の剣製』です。発動は[反復横跳び]です。
めんどい

本名↓
○○○の宝具は『飛行宝具 必滅の心音』です。この宝具はバーサーカー専用です。
ぷん☆でれ(^ω^)
いやヤンヤンだろう多分。
 


近況\^ω^/


仕事辞めたんですよ、先週。
んでさっき新しいところが決まりました。
朝日を浴びると溶けるはるおですが今度はきっちり朝から晩までの仕事です。
派遣だけど(^ω^)

通勤時間が片道1時間とかカオスなんで今から死にそうなくらい心配です。
引き篭もりが突然渋谷に乗り出すみたいな!
地図の縮図がいきなり広範囲!?みたいな。
あ、勤務先(仮)は町田なんですけどね。

最寄駅から八王子出て、そこから路線変えて町田っていう面倒くさい行きかたしかなくて町田カオス。
因みに路線であらわすと、京王線→中央線→横浜線
朝から何でこんなに慌しい乗換えを・・・。

八王子の端っこから町田は遠いです。
厚木とか小渕あたりで一人暮らししたい。

あと睡眠時間を短くしなくちゃ本当にROができなさそうなので訓練しようと思う。
そういえば土日祝は基本出勤って言われた\^ω^/
出勤時間にもよるけどGvおわりそうなんだが・・・。









あと最近毎日金縛りに遭う。
 

秘密にする


