スポンサーサイト 
出逢い廻り別れ歌い この声は何処まで届くのだろう。 
こんばんは、荒川UBに大ハマり、はるおです。
おいfc2広告にRMT紹介とか出て放置しとけない。

とりあえずの報告記事ですかね、色々と。
仕事は無事に見つかっております。

はい。
最近はめっきり暖かい日が続いてますね。
そんな中スーツを着て今日もおでかけ。
これぞまさしく汗ばむ陽気。
まぁそんなことはどうでもいいですね。

続きで最近のこと。
 
 
100601.jpeg
 
マスターが不在だったため、CovalёnTbonDで旧砦めぐり。
参加したギルメン、傭兵さん、体験の方、お疲れ様でした。
ありがとう。

Gvレポは、直前に知った出来事を把握しきれてなくてんぱってたため割愛。


* * * * * *





あああああああ書いていいのかな。


あ、今更ですがリンクフリーなのでアフェさんのブログをこっそリンクしました。
はい。



もうご存知の方々が大半かと思いますが、MёlTdowNは5/30のGvを以って解散となりました。
ギルド内部では、5月に入って、いやそれ以前から全体のモチベは低下気味だったと思います。
ギルド全体の活気はほぼ無くなり、一部の人に仕事を任せきりという状態になってしまっていました。
勿論ROは娯楽の一部ですから、何よりも先に優先するものでもありませんし、それは仕方がない事です。
そしてマスターやギルドメンバーの多忙もあって、上記の決断に至りました。
至りましたと言っても、後にも書きますが私はその場にいたわけではありません。

正直、今まで接していた人との関わりが少なくなったり、ギルドの初期メンバーとして、
ほんの少しですがギルドを作り上げていくことに携わった身としては寂しいものがあります。
ギルド名を(投票ですが)決めさせて頂いた身としても。。。

けれど上記にもあった通り、私も例に漏れることはなく、初期のころでこそ求人活動など、
ギルド運営(と言えるのか謎ですが)をしていましたが、
最近求職活動によりめっきりROができていませんでした。
土日はほぼ不在。苛立ちと脱力感からPCに向かうのも週1くらいなものでした。
なので今更わがままで嫌だとも言うことはできません。

今言えることは、アフェさん、セルシさんをはじめとするギルドメンバーの方々、
そして体験してくださった方々、傭兵としてGvに参加してくださった皆様も含め
ギルドに関わった人達に感謝をのべることくらいでしょうか。
皆さん、こんな『The・不届き者』と付き合ってくださってありがとうございました。


前回のGvに参加できなかったマスター参加で6/6に任意参加でラストGvを行います。
最後くらい頑張りたいと思います。


Gvレポを見に、ワンクリック詐欺のようなブログに来てくれた方々もありがとうございます。
ギルドにはるおが漂流した際にはカニカマ程度に生暖かく迎えてあげてください。
ちなみにはるおはカニカマは食せません。











































あああああああああああでも解散やだやだやだぎぎぎぎぎぎぎ←この辺がぬるま湯。
後悔するのはいつも遅すぎてから。
掲げた夢ばかり懐かしく思い出す。
夢を忘れてたらミエヤンヨ。
 
百々花 #d3xRQPUk
 
お疲れ様でしたm(._.*)m
私も解散寂しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、Gメンバーの連絡先もこっそりとGET(・ω・)bグッ

また、皆さんで集まりましょう^^
例えGや環境が変わったとしても、僕たちは(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪です^^
ダル #mQop/nM.
 
はるさん、また一緒にGvやりましょう。
気が向いたら、いつでも体験に来てください、Sadalに。
はる #PooosTlY
 
>>百々花さん
今まで一緒にGvができて楽しかったです(*'ω')ノ
百々花には癒されまくりました♪
Gは解散してしまいましたけど、これからもよろしくお願いします。
オフ会とかも楽しみにしてます(σ_σ)人(σ_σ)



>>ダルさん
おおおまさかのお誘いΣ(ОД○*)
暫くしたらお世話になるかもしれませんー(*'ω')
そのときはよろしくお願いします。

秘密にする


