 
G狩りと氷D+その他。 
080117_183752.jpg
何もこの顔文字じゃなくたって/(^。^)\
ルール守ってリサイクル!(`・ω・´)
とかどうだろう。
これならこれでまたつっこみたくなるけど。

1/17狩り↓

 
プリ:Blv95/Jlv50
【タナトスダンジョン(主に6F)】
構成:G狩り
時間:確認忘れ(´・ω・)
備考:10時頃から、6F↓は他PT未確認
Base:6.3%→11.8%(+5.5%)


【城2】
構成:トリオ(はるプリ、騎士、wiz)
時間:約1h?
備考:教範50を一つ使用、他1PT確認
Base:11.8%→15.9%(+4.1%)


【ピラミッドダンジョン地下3F】
構成:ソロ
時間:30分
備考:TU狩り。教範使用、他に2名ほど
Base:15.9%→20.2%(+4.3%)


*****
ことごとくSS撮り忘れました(´・ω・`)

どの狩りでも反省点が多々ありました。
ソロに逃げないように、且つソロでもしっかり頑張れるように。

 

AX:Blv92/Jlv59
【氷D3F】
構成:ペア(はるAX、なすあさんプリ)
時間:1h
Base:3,6%→12.8%(+9.2%)
Job:55,9%→64.5%(+8.6%)


08_01_17.jpg
氷柱有機体疑惑。

*****
ナスアさんのおさげ様から付与もらって氷Dへ。
ソロ時は殆ど風ダマなのですが、やっぱり風付与したほうが効率はいいですね。
1体に対してあまり時間を費やさないので、数体来ても思ったより手間取りませんでした。
ナスアさんは睡眠服を持ってきていたようで、たびたびMobが眠ってました。
囲まれたとき睡眠服の力が最大限に発揮され、危うい場面もあまり無かったと思います。
さてはて、氷Dはやっぱりアサプリペアが多かったです。
よかったらまた行きましょうね(*`ω´*)





 

秘密にする


