 
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで。 
100人乗っても大丈夫☆101人目はどーなるのっ☆(低燃費風に
おはこんにちばんわ。はるおです。

最近暑いですね。
入梅したので蒸し暑さMAX俺の怒りも有頂天ヽ(゚∀゚)ノ
みなさまいかがおすごし?

GVレポを全く書いていないのに、リンク貼ってもらったりしていいんですかねと最近思います。
多分今後は好き勝手に色々書いているブログになると思います。
 
 


勝手に本日のBGM



原曲:【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】




最近のこと。


ただいま研修期間中でございます(^・ω・^)←この顔文字好きじゃない

うちの会社(グループ)理念がちょっとぶっとんじゃっててちょっとポップにセンスを歌おうかって感じ。
ていうか何か宗教みたいで怖い。スルースキルが身につきました。
研修で当たり前のことを言われているんですけれど、それにあわせる言葉のニュアンスが
道徳の授業みたいでなんかgkbr

あ、あとおじぎの角度で心理状態がわかるってことを学びました。
私は精神状態恐怖一歩手前☆のおじぎの角度らしく注意されまくってます。
土下座ならまかせろ。


あとはクロノトリガーを今更ちまちまやってます。
実家だからできる不思議!
まじでトラウマゲー(古代・未来的な意味で)なので今でも一人じゃできません。
まぁ家で一人でやったりしてますが。鬱ですわ。
最終決戦まできたんですけど、ラヴォスはまじ親いないと戦えません。
ていうか親いないとラスダン進められません。
それくらいトラウマゲー。


ROが全然できて無いけど、あと少ししたら仕事の方もひと段落して
定時で帰れると思うから6月下旬から復帰したいところヽ(゚∀゚)ノ
っていうかできると思うヽ(゚∀゚)ノ
そしたらまず何からやろう。
Gvだな。そこをどうするか考えよう。



あと本気で健康考えるために売ってるんだったらヘルシアはもっと安く売るべきだと思う。
何書きたかったか忘れちゃった。

とりあえずはるおは睡眠障害以外元気です。

ほいじゃらな(*'ω')ノ



Dance or Die



昔誰かがそんなことを言っていたよ。
 

秘密にする


