スポンサーサイト 
ありったけの想いは これだけの言葉に。 
大丈夫それは必然だったから。
大丈夫それは誰のせいでもないから。
大丈夫それは誰もが感じていたことだから。

引き金を弾いたなら、それは2年前の私だって多分同じことだよ。

とりま前を向いて歩ける足があるだけもっけもん。

その足で貴方は何をするの?
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はる #PooosTlY
 
おひさしぶりです!
コメントありがとうですヽ(゚∀゚)ノ

今はそこは使っていないのでなんら支障はないかと思います!
私も時々ポケーっと一人で座ってることもありましたけどw

場所についてはどこが誰の所有物ということもないので、使われていない所を有効活用してもらっていて私も嬉しいです(*'ω')
これからも使用していってくださいな☆

秘密にする


