スポンサーサイト 
覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ。 
こんにちは、はるおです。

どうするか迷ったんですが課金しました。
これで明日のGvには出られそうです。

何をしているんでしょうね私は。
どうするんでしょうね。
 
 


 
もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられるのに
もしも君に心があったら この好きで包んであげられるのに


ねえ
嫌いになるなら僕を殺して
君に愛されない僕なんかいらない
どこにもいないいないいない ばぁ



もしもなんてどこにもなくて きっと用意されてなんかない
「どうしよう」+「こうしよう」+「そうしよう」=心中会議(サミット)
とは聞こえの良い自己淘汰
でもしょうがないのさ こうでもしないと
君は僕を 見ない


ねえ
嫌いになるから僕を愛して
君に愛されたい僕はいないから
どこにもいないよ ねえ痛いよ


もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられる
もしも君に心があったら この好きで包んであげられる


キミの耳なんていらない
キミの心だっていらない
キミがそうやって苦しんでる顔が見れたらいいよ




この解釈は好きです。
 
ダル #-
 
Gvに出てくれてありがとうでした(*´¬`)
夕飯落ちから戻ったら、すでに抜けたあとだったようで、挨拶できずに申し訳なかったです。

もしよければ、いつでも遊びにきてくださいませ。

秘密にする


