 
それならもういっそボンベのように一生 僕が吐く言葉吸って息絶えて。 
100700.jpeg

ギロクロがいたっていいのよ?


こんばんは、はるおです。
先週の日曜日に久しぶりにROに入りました。
仕様変わりすぎおwた/(^o^)\


コメ返し:ダルさん
とりあえず三次職でいけるようになったらまたお世話になるかも!
 
 


100701.jpeg

とりあえずHPを転職させた。



100702.jpeg

1、2、3のぽかん。

100703.jpeg


あとはスキル仕様とか狩場調べて育てて生きたいと思います。
ステは未だによくわからないのでIDVちょっと上げたところでストップ。

STR:5 AGI:4 VIT:5 INT:8 DEX:6 LUK:0
このJob補正を信じて生きたいと思います。
LUK0とは何という信仰心の無さ。


あとはHWをWLにしたいと思ってます。






100704.jpeg


dousite01.png


対人にしようと思ったらそれ以前AXが時代遅れだと言うことに気づいた。
狩りにもいけなうぃっしゅ☆
とりあえず対人がどんな風に育てていったらいいのか分かったら色々振りたいと思います。
 

秘密にする


