スポンサーサイト 
音の数々を枕木に 東へ東へ 此処まで来た。 
あいうえはるお、はいはるお(^ω^)

R化初のGvはTCさんで出させていただきました。

旧砦を色々回ってました
RKゲーだと思いました
ラストはB5を獲得しました
以上が産業レポだ。異論は認める。
あと何かMSを小さくしたみたいのでもすごい死んだ。

夏らしくこんなSSが撮れました。

100708.jpeg

お分かりいただけるだろうか・・・?

100709_.jpeg



こんなネタを考える自分がこわい別の意味で。
Rになって結構あることらしいですね。

何かももかが自キャラみたい。
 
 
狩りの方。

流行に乗って転職したはいいものの何したらいいかわかんないおwた状態だった私を、
ナナがゲフェニアやら生体に連れて行ってくれました。わーい^q^

100707.jpeg

とりあえずAsm切ってもよかったよね/(^o^)\って思った。
これも今流行の狩場なんでしょうか。
ふぉさまんちのレミ㌧も転職したから連れてってもらった。

それにしてもLv99の壁が越えられない\(^o^)/と思ってたら
今度はらぐさんにモロク連れてってもらったよ。うめぇ。
1h教範込みでベース4%くらい、Jobが5レベほど上がりました。
ありがた!

こりゃあ光が差したと思って噂の棚臨時も行ってきました(*'ω')ノ

100706.jpeg

経験値UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE^q^
地獄絵図のようなカオスっぷりでした。
1hひたすらキリエをかけていたよ。
まぁとりまLv100にはなれるんだなぁと確信しました。
あと1hくらいで課金きれるんだけど。

まぁそれはいい、今言いたいのはそんなことじゃないんだ。

100705.jpeg

ガンホー社員が一桁間違って実装したってことでおk?
そりゃあSpPに掘られる時代だわ。
あとドラゴンブレスも強いですよね。
相変わらず騎士系優遇されすぎだろわろた。



(それに比べてABってHPの道を通らなくても別に困らないんじゃ)Oo(´-` )
 
百々花@林檎 #d3xRQPUk
 
うほっwwwww

ワロタwwwww


はるさん…大好きです(*´ェ`*)ポッ
はる #PooosTlY
 
私のほうが大好きだ!!!!

秘密にする


