 
でもねたまにはね 休んでもいいんじゃない 一緒に鍋つついて眠れ 「また明日」。 
ニコニコで見ている実況、プレイ動画を紹介します。
結構有名な人ばっかりだと思います。
あーPS2ほしいお。
 
 
knbnitkrさん(おやつの人)
見てるだけでいいw




P(ピー)
下ネタと罵詈雑言ならこの人でしょう。
なのに許せるあひい。
色んな人の名前が出てきます。
追い詰められるほど燃えちゃう!
かわいこぶってポケモンとかもやってるよ! 






まっくす
I Wanna Be The GUYはめそから入ったんだけど久しぶりに鬼畜プレイが見たくて今度はまっくす!
と思ったら続編もうpされはじめていてwktk 今後に期待しマックス。





obasan
1週間に1度の私の心のオアシスです。
毎回うpが本当に楽しみすぎる!
あのボイスで一緒にお酒とか飲みながらお話したいな☆
あらすじに定評のありすぐる動画(*'ω'*)




Dr.Rabi
日本で育った外国人説を立てている私です。
更新は少し遅めかな。
でもあわてたとき口走る英語が可愛くて可愛くて(*'ω')




ひとし先輩
かるたは後輩のイサミくん。萌え・。・
FFTのプレイ動画を探していて発見したのが始まりです。
それからこの声に魅了されてあばばばば。
最近は本当にあんまりみていない。





ゆっくり実況(サボテンさん)
これも不定期更新ぎみ。
でもゆっくりが実況すると聞いて。夏だしね!



こんな感じで上記の方々はほぼ固定で、他にも見たいゲーム実況があったら見てる感じです。
何かオススメっていう実況プレイ動画があったら教えてたもれ。






アドレナリンラッシュは一回30秒。
 

秘密にする


