スポンサーサイト 
1/19狩り。 
koharu3.jpg
どんな夢見てるんだろう/(^o^)\

1/19の狩りです↓
 
簡潔に結果だけ。

プリ:Blv95/Jlv50
【ピラミッドダンジョン地下3F】
構成:ソロ
時間:1h
備考:17:30~18:30時頃、若干人多目?
Base:25.4%→31.4%(+6%)

【ノーグロード2層】
構成:4人PT(プリ、HW、クルセ、ジプシー)
時間:1h弱
備考:デスペナ1回、PT多かったカオス
Base:31.4%→33.8%(+2.4%)

*****

ソロでは思ったより効率が・・・orz
前回の勢いはどこへ(´・ω・`)

*****

ノーグロードでは右下辺りでほぼ固定狩り。
他にもPTが多かったため、常に乱戦!って言う感じではなかったです。
けれど釣ってくるために色さんクルセがMHにつっこんでしまい、それと気づかずはるプリもいきましたがヒールが追いつかず、色さんも白Pを連打していましたが死んでしまいました。
そのMobを一斉に抱えてしまいはるプリも死亡、同じ感じで残り二人も死んでしまいましたorz
今思えば、抱える前に「来ちゃ駄目」とか「飛んで」など一言でも言えたら建て直しも出来たと思います。
もっと迅速な判断ができたら少なくとも後の二人は殺さずに済んだはずです・・・ごめんなさい。



AX:Blv92/Jlv59
【氷D3F】
構成:ペア(はるAX、なすあさんプリ)
時間:1h
Base:14%→21%(+7%)
Job:?%→72.7%(+?%)


*****

前回以降狩りをした覚えが無いのに何故か微妙にExpが増えてたAX。

ナスアさんのプリがもう少しでLv上がるということで氷Dへ。
前回同様風付与をいただきましたヽ(*´ー`*)ノ
若干PTは多目でしたが無事ナスアさんがLvアップしたのでよかったです(´¬`)
SS撮ろうと思ってたのに見事に撮り逃して(というか暫くLv上がったことに気づかなかった)
しょんぼり。
Lvが上がった後も20分ほど狩りを続けて終わりました。
微妙にJobLv上げちゃいたい数字です、どうにかせねば。


******

話しは変わりますが、最近RO内で垢ハック露店が多々見られます。
今回自分が見た露店に並ぶ品の元持ち主がどういう経緯でハックされたかはわかりませんが、見た感じではやはりブログにアドレスを貼るのが多いようですね。
いくら日本語でうまく書かれた文章だとしても、ブログ本文と関係の無いコメントには注意しましょうね、ブログを見ている人も、管理している人も。
自分にも言えますが、明日は我が身かもしれません。
皆さん自己管理をしっかりと(`・ω・)b
「怪しいかな・・・?」と思ったら踏まない、消すのが当然です。
怪しいと思わなくても注意しましょうね。

 

秘密にする


