スポンサーサイト 
「それでも好き…。」とか(笑)  
そしてこの顔である(cmp)

100712.jpeg 100713.jpeg

ROは京都のラーメンを応援することになったんですね。


理想のタイプはうるさい黙れできれば死ねって言ってくれるような人です。
勿論愛がある上でだよ。
そんな言葉を期待してロニさんに無茶振りしたらくやしいでもあひぃにはなれました。
そんな、アレクサンドリーヌ・ド・ヒマワリ・はるお(本名)です。
夏のせいで脳みそいかれたかもしれない。元からか。
 
 

 
1dayぶっこんで棚9いってきますた。
9F手前で休憩してたらSpPさんのトイレの帰りが遅くなり

100714.jpeg

折角みんなオブラートに包みまくってくれていたのに!馬鹿!
ログは途切れた。嘘です。少し間がありましたけどちゃんと続きました。
真相はネカフェのトイレだったっていう。
そんな公共の場でうんことか言わないようんこ。
口が滑ったんだよ(この場合指である)
口とか指が滑ってエロイとか思った奴は正座な!このムッツリが!

マジでROで仲良くしてくれる人たちドン引きそうだからもうやめよう。




今回の火力はSPP2名だったのであらぶっておられた。

100716.jpeg

そして突然MAPが真っ青になった。
どういうことなの・・・。

100715.jpeg

まぁ大人しくlightmapして続行。
前回はS4UあったからSPにも余裕があったんだけど、今回はマジない。
私のABは転職してハイテンション+詠唱遅いとかないwwwwwwとか言う戯言から
D>(゚Д゚)ハァ!?>I>Vとなっております。
なんとまぁ残念な子ですが狩りにはなります。
教授さんがいてくれたから狩りになりました。
まぁ定例どおりキリエとヒールゲー。
前みたいに共闘とか入れられないからこれでいいのかなぁと不安。

明日も仕事だけど期限残ってるからまたやろう。
この調子でどこまで上げられるだろうか。
あとやっぱり弓が欲しいと思った、アレクサンドリーヌ・ド・ヒマワリ・はるお(本名)でした。



あと職場に自称ガチホモがいます。
 
もけ@旧剣士G前 #s7zQWtIk
 
覚えておられるかな、もけです。
生きておられるようなのでうれしい限り(*'ω'*)
はるさんの表現がいっつも面白くて笑わせてもらってます。これからもヒマワリスト(右翼)でいてくだしあ
いつか会ったらぶつけに行こうとして溜め込んだべと液がもう少ししたらきっと4桁突入です。なんて罠。

そうそう、昔のWOGさん方が居た溜まり場に、りび含む俺の友達が溜まり場にさせてもらってます。
もしよければ旧剣士G前ともども遊びにきてくださいな。ではヽ^ノ'∀')ノシ
はる #PooosTlY
 
久しぶりですー!覚えてますとも!!
もけさんは元気ですかー!?
何とか暑さにも溶けず生きていますーヽ(゚∀゚)ノ
いつまでも頭上と心の中にひまわりを咲かせていますヽ(゚∀゚)ノ
もけさんも最近ブログの更新がいい感じで楽しく見させてもらってます(≧ω≦)

WOGの溜まり場の件はカンパリさんにも聞きましたー。
また遊びにいかせてもらいます(*'ω')ノ
べっ、別にべと液目的じゃないんだからねっ!

コメント本当にありがとうございました!
もけ@旧剣士G前 #s7zQWtIk
見られてた!? 
なんてこった(´д`;;≡;´Д`)ノアワワワ
まさか見られてたとはー!(゚ω゚)

べと液目的でもいいのよ(いいのよ) 是非おいでませ!
はる #PooosTlY
 
|ー゚)

べと液と楽しい会話をありがとうございました!
また遊びにいきますね♪

秘密にする


