スポンサーサイト 
Fire◎Flower. 
あいうえはるお、はいはるお!
こんばんは。

今日は地元の花火大会です!職場で知りました!
7時ごろから9時ごろまで約1h強打ち上げるそうです。
浴衣美人が沢山いるんでしょうねぇはぁはぁ。
ビール片手に見上げたいものです。





この時間にブログ更新している時点で色々察してくれたら幸いです。
 
 
 
まぁお酒は買ってきました(*'ω')ノ
貧乏性の私がお酒を自分のために買うなんてそうそうないからレアもんです。

うちはマンションなので最上階からは花火が見えます(≧ω≦)
でも花火を見ながらお酒を飲むなんて情緒あること、はるおがするはずがありませんから自分でびっくりです。
何のためにお酒を買ったんだ。

職場で知ったということで、仕事仲間の人たちは何人か揃って見に行くようでした。
はるおはさほど社交的でもないのでソロリストです。
いつでもどこでも夜でもソロリストです。
先着2名様の優待券(Vip席)なんて代物が職場にありましたが私に用はありませんでした。

そんな中職場のギャル(19)とこんな会話がありました


職場のギャル「はるおさんは花火いくんですかー?」

はるお「仕事終わったら(ROで)用事があるんで行けないですねー。ギャルさんは行くの?」

ギャル「家族でいきますよー」

はるお「へー、彼氏じゃなくて家族でなんて仲がいいですねー」

ギャル「でも浴衣着れないんですよねー」

はるお「えー和服いいと思いますよ和服ヽ(゚∀゚)ノ」

ギャル「でもそれだと子供だっこできないじゃないですかー^^」

はるお「びょるぐっ(煙草の煙つまらせる)」



・・・私はどこから道をはずしてしまったの・・・?



発想の一歩先を行くギャル、恐ろしい子・・・!
ここの職場既婚者(内年下2人)が多くてこまります。
情緒溢れるリアル行事をほっぽってROにかまける私よりも少子化対策に貢献している彼女たちに比べると
私なんて細胞分裂すらできないアメーバに匹敵します。いやそれ以下かもしれません。


どうしてこうなった。
こうなってくると打ちあがる花火すら精子に見えるよ。










最近エグい下ネタ多くて本当に反省しています。


あっ、リンクはずさないで!お酒のせいなんです(余計性質悪いよ
 

秘密にする


