スポンサーサイト 
愛か欲か分からず放つことは何としようか。 
おこんばちんわ、はるおです。
女性にセクハラするのは礼儀だと思ってる。
あぁ戻るとか押さないで。

今日は仕事終わりに繁華街付近へ寄ってきました(*'ω')
そうするとティッシュ配りがすごいんですよね・・・。
一人目貰っちゃうと次から次へと貰って断れない性分なんですよね、ただの小心者ともいう。

ティッシュ配り1「1枚だけ!どうもー♪」
ティッシュ配り2「はい一点」
ティッシュ配り3「お願いもう一個だけ☆」
ティッシュ配り4「これもどうぞー^^」

こんな感じで次から次へと・・・、。
まぁ配ってる身を考えると、私も今日職場でクーラーの効いてる中優待券を配っただけでも辛かったんだから、それが暑い中なんだからもっと大変だろうなぁと貰ってしま一点?

ティッシュ配りだと思ったら新手のシューティングゲーだったようです。
次は2Dでお願い☆
 
 
 そしてティッシュ配りと一緒になにやら孫悟空の格好(コスプレ?)をした男性がチラシを配ってました。
私は何かもう流れで貰っとけーってなってたのでそれを受け取るとありがとうとありがたそうに言われました。
そのチラシを見ながら歩いていた私はハッとして後ろを振り向きました。
どっち!?どっちなの!?ついてるの!?

100802_191936.jpg

有無を尋ねたかったはるおですが、そのあたりは一応一般常識もあり、
少々戸惑いそして一種のトキメキを抱きながらその場を去りました。
その尻尾がええんのか。
ていうか前バイトしてたところと同じビル^q^
乙女なオカマちゃんオンリーかとおもってたらおなべさんもいらっしゃるんですね。
ネカマをしている人達は少しは彼女達を見習うといいわ!
魅惑のショータイムなんてこりゃあ鶏もびっくりだね。




さて何しに繁華街へ行ったかと言うと

100802_204313.jpg

ショップポイントとワンデーを手に入れてきたのさ!
今週から1.5倍も始まるらしいので気合いれていきますよ・。・



前半でネタを使い果たしたのでRO関係はこれだけになりました。


100717.jpeg

どや顔でも置いておきますね。
ゆっくりに見えないこともない。
あ、クリックしたらクエページに飛びます。ガンホーに親切でしょテヘッ。
そんなことよりラーメン食べたい。
 

秘密にする


