 
ワチャカナデゥ。 
100801.jpeg

38度の真夏日!(猛暑)
攻撃魔法に見えて補助魔法なんですねこれ。
南にc9さんとbnzがいたからむにおも含めて生体へ行ってきたよ。
 
 
 
100802.jpeg

悲しいけどこれ現実なのよね。
このあと30分くらい狩り続け、全滅したので帰りました(*'ω')ノ


とりあえずサクラ5になったー!ヽ(゚∀゚)ノ
スキル方向はどうしましょう。
回復系Lv上げていった方がいいんだろうか。
それとも全体キュアーとかのがいいのかなぁ。
でもそれだと中途半端なのよね。

ぐぐぐ悩む!



100803.jpeg


夏風邪とかマジ勘弁。
 

秘密にする


