スポンサーサイト 
くるくるくるくるり 回る世界に酔う。 
『私はるお、今貴方の隣にいるの』
こうして見ると生きてる人間のほうが怖いよっていうキャッチフレーズ。
でもこれがラブプラスだったら・・・?

日曜日は残業でGv出られませんでした、はるおはるお詐欺です。
はいこんぶー。
N1とってるじゃねぇですか!!!!!!
くそうくそう・・・!
折角サクラも5になったところでアメーバ程度に役に立てると思ったのに・・・!
お祝いはだし巻き卵(生)とかでいいですか?
おっぱいもみたい。
 

 
本日は1.5倍期間最終日だったので午前中からInしてました。
そしたら煉子とろにさんに誘われてトールお座りさせてもらった(・ω・●)
ソロで教範込み80M/1hとか本当に出そうな勢いでした。
はるおも鼻からそうめん出しそうな勢いでした(イメージ)

お昼からは棚に行ってきました。
むひょさんとむにと一緒だったんヽ(゚∀゚)ノ
しかしむにいい子!すごい子!1PCで3次職3人とか尊敬する!
はるおも鼻からそうめん出してる場合じゃないな。
とりあえずHWちゃんを魚にしたい。したいだけ。そこから育てるかは・・・。





100804.jpeg

地味にLvうpしました。
100じゃないですよ、101ですよ。
前はしくって撮り逃しました(゚Д゚)





あー、サクラ5なったし次どうしよう。
回復系とかプラエ育てるべき?
浄化系必要なの?
このままじゃ頭のヒマワリばかりが成長してしまいます。
そしてその種を埋めます。
べと液を少量土に混ぜます。
なんてことでしょう、来年もすばらしいヒマワリの誕生です。

黄色い花弁の装飾ヒマワリ
ドロドロ緑のべっちょりべと液
みんなみんな我慢します
私だってやればできるもん!


あ、こないだ1200個もべと液いただきました。


どーおーしーよーおーねー。
 

秘密にする


