スポンサーサイト 
君が 見つけやすいように 雷鳴の如く 夢轟かせ。 
さて先日ROのSNSにブログが繋げないってことでしたが、
そのことに関して初心者スレみたいなところで質問しました。


100811.jpeg





少なくとも7/29のうんこ記事見られたーーーーー!!!!!11
まさかのところで羞恥が晒されました(自分のせいだよ)
でも何かしらこの胸の高鳴り・・・これが・・・恋・・・?


アドバイス通り下ネタ回の記事を非表示にして、またURL入力をしてみてもダメだったので諦めた☆ミ
禁止ワード一覧とか見てたらもう手に負えない程だったので冷静に諦めました。

それにしてもガンホー厳しすぎるだろう。
SNSの方もちょくちょくそれはそれで使っていきつつ何とかできたらなーって思います。


後ろから母にうんことか見られそうになって本気で焦ったはるおでした。
リアルでは清楚キャラってやつだね。物理学的にちがうね。


ところでSNSって何の略?
ggrks
 
affair #-
 
スパイラルピアース ナイト すげえ。
はる #PooosTlY
 
せつこそれSNSちゃうSKSや!

しかし真理である。
こうじ #vZLq84e6
 
今更だけどソーシャル・ネットワーキング・サービスの略ね
MixiもSNSの1つです
はる #PooosTlY
 
こうじに指摘されたもう死ぬ。

秘密にする


