スポンサーサイト 
消える飛行機雲 僕たちは見送った。 
国崎「みんな、今日はAIR10周年記念動画で大いに笑ってくれ!」
観客「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」
国崎「Everybody say!」
観客「国崎最高ー!」
国崎「Love and Peace!」
観客「国崎最高ー!」
国崎「ボリュームは最大で頼むぜ!!」
観客「国崎最高ー!!」
国崎「お代(宣伝費)をくれたみんなサンキューな!これで明日は?」
観客「ラーメンセットー!!

※主コメ参照




てことでAir10周年で10年前って私中学生じゃんかーーー!
そういやカノンの小説を同級生が読んでいた気がします。
あの頃はまさかこんな休日引きオタニートになってるなんて思わず
彼のことをヲタクとか(笑)と思っていた気がします。

先生嘘つきました。
10年前も私美術部という名のアニメ漫画部でした。
でもPCがなかったので今よりももっと活発な普通の中学生だったと思います。
まぁいいよ、人間ってそんなものさ。

そんなことより今言えるのは
国崎最高おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1111
 

秘密にする


