 
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン あの日私は大人になった。 
転職したし、左上のタイトル画像も変えなくちゃいけないですメンドー。

明日のGvは定時に上がれたら出られそうですヽ(゚∀゚)ノ
そういえば今日、2PCでポタコさんをする夢を見ました。
責任重大ですよねー。でもそのうちどこかでポタコさんをやってみたいな。








夏ですね。




せんとくんェ・・・




AIR Blu-Ray Disc Box欲しいです。
でもブルーレイってDVDでみれるの??
買っちゃおうかなぁあああああああヽ(゚、。)ノ
 

秘密にする


